Smile!Smile!Smile!

0

チワワエンシス・・・など

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方今日は雨です。

雪の影響で大変な地方の皆さん、お気を付けくださいね!

交通機関の影響出てるんでしょうか・・・

ニュース見てないのでわかりません(^^;)

では本日の多肉です!

smile1666.jpg

まずは・・・

あ~雨か~日に当たれね~なぁ~

っと、遠くを見つめているスプリングワンダーでしたwww

smile1659.jpg

チワワエンシスです。

少し赤みが濃くなったかな~

んでもって少し締まった感じ?

smile1660.jpg

smile1661.jpg

あれ?この写真だと前と変わりない感じwww

撮り方と角度かな( ̄▽ ̄;)

しっかしお前さん可愛いのぉ~

smile1663.jpg

ピーチネックレスです。

めっさ元気wwwwww

smile1664.jpg

デローサです。

花芽?脇芽?なんかわからんけど可愛い♪

smile1665.jpg

花うららです。

これは花芽やね^^

少し大きくなった気がします。

中心部なんかごちゃごちゃしてる~><

smile1662.jpg

ラストはロッティーです。

花芽かな?

この寄せ植えのロッティーが一番可愛い(。-∀-) ニヒ♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

748caeecbd2c13c7729df5025c40b819996edb55_sel_.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/232-b55f53e7
