Smile!Smile!Smile!

0

ビアホップって紅葉するの?

訪問ありがとうございます<(_ _)>

梅の花が咲き出したみたいなので春はもうすぐそこ・・・

と言いたいですがまだ寒いですwww

やっぱり桜の花が咲き始めないと春とは言えないかな( ̄▽ ̄;)

っとその前にもうすぐ節分です!

太巻きの丸かぶりに豆まき・・・

みなさんはやりますか?

うちは・・・どうしよかなwwwwwww

太巻きはやったとして豆まきは・・・後片付けが大変( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今では関東の人たちも太巻きの丸かぶりするそうですね~

美味しいものはみんなで分けあいましょうwwwww

まぁ、これも寿司屋の陰謀という説もありますが・・・どうなんでしょうね( ̄∇ ̄)ニヤッ

では本日の多肉に参りましょう^^

smile1649.jpg

ビアホップです。

この子って紅葉するんですかね~

分かりづらいですけどほんのり色づいてるんです!

smile1650.jpg

smile1651.jpg

あ・・・近寄りすぎてボケた・・・(^^;)

なんとな~くわかりますかね~

紅葉ですよね~これは!

もう少し色づいたらめっちゃ可愛いんちゃうの~ん(。→∀←。)

頑張って紅葉するんだビアホップ!

smile1652.jpg

ロゲルシーです。

前より紅葉進んだ感じ^^

んでもっておチビが可愛い(*^o^*)

smile1653.jpg

女雛です。

普通に可愛いわ^^

この子が登場するときって、普通に可愛いしか言ってない気がするwww

smile1654.jpg

タイトゴメです。

なんとなくwwwwwwwwwwwwww

smile1655.jpg

玉葉です。

ちょっと汚れてるけど、光が当たっててとっても可愛い♪

smile1656.jpg

数珠姫です。

こちらポットのままの子。

smile1657.jpg

こちら、ポットの子からカットして植えた子。

置いてる場所は隣同士なのでそんなに違いはないです。

でも、紅葉の仕方が違いますね~

ポットのままの子の方が綺麗www

smile1658.jpg

日が当たりだした時のショット!

このガチムチ感たまらんね~(。-∀-) ニヒ♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

6d256464f76a5f772e8d721d0efa1d3581ba4c05_sel_.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/231-dfd6b963
