Smile!Smile!Smile!

0

上から多肉が可愛いよ!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日は晴天なり~

といっても寒いですがwww

昨日はうちのチビのお誕生日でした♪

無事に4歳になり嬉しい反面、やんちゃ盛りに参ってしまったりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかく元気に育ってくれたので安心しています。

特に何をするわけでもないんですが一応手作りご飯とケーキは用意しました!

smile1638.jpg

チビのリクエストのオムライス!

前日に何が食べたいと聞いたらオムライスって言うから作ったのに・・・

食べる前になってオムライスいらん!!!

・・・

えーーーーーーーーーー!!!

il||li л○ il||li ・・・嘘やろ・・・

昼寝の後だったので機嫌が悪いせいもあったんだと思いますが

結局ほとんど食べませんでした(^^;)

から揚げとサラダは食べてたのでまだ救いかなとwww

smile1639.jpg

今年のケーキはチビの好きなトッキュウジャーです^^

これは喜んでくれました( ̄∇ ̄)ニヤッ

チビはミドリの4号が好きなので真ん中に来てますw

毎年同じケーキ屋さんで注文するので味は変わらず美味しいです♪

プレゼントは旦那がトッキュウジャーのおもちゃ買ってましたw

これからも元気に育ってくれればいいな~って思います(*˘◡˘*)


では~本日の多肉です^^

smile1640.jpg

トップスプレンダーです。

シワが目立つ・・・w

smile1641.jpg

ローラです。

中心部砂溜まってる・・・w

寄せ植え作った時に入ったのかな。

smile1642.jpg

リラシナです。

この子も砂?が溜まってるw

smile1643.jpg

アメトルムです。

新しい葉が出てきてるんですが、ネチョってしてそうな葉です( ̄▽ ̄;)

smile1644.jpg

野ばらの精です。

この子は上から見るより普通に見たほうが綺麗w

smile1645.jpg

スノージェイドです。

少しピンボケですが以外に可愛い( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile1647.jpg

ラズベリーアイスです。

中心部まで染まってて可愛い~(。→∀←。)

薄いのから濃いのんええ感じw

smile1646.jpg

乙女心です。

もう少し赤のポッチが濃ければもっと可愛かったやろね(。-∀-) ニヒ♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

0bd57275887682ac2e56694fccc8fc3bdee8082a_sel_.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/230-6d443812
