Smile!Smile!Smile!

0

少し痩せ気味?な月兎耳

訪問ありがとうございます<(_ _)>

先ほどものすごい風と雪でした!

今はすっかり止んで曇り空です。

急いで大事な多肉だけ中に入れましたがまた外に出そうかな^^

smile59.jpg

月兎耳です。

ちょっと痩せ気味ですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

名前の通りウサギの耳に似ていますよね^^

手触りもウサギっぽいかもw

smile60.jpg

この写真縦に撮ればよかったですね。

そうすればウサギの耳っぽく見えたかも^^

smile61.jpg

小さいお耳はまだ縁がギザギザじゃないですね。

smile62.jpg

もっとアップで~

より一層毛並みがわかりますね!

smile63.jpg

こちらの写真が一番ウサギの耳に見えるかもw





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

とっても励みになります(・∀・)♬♬

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/23-1c0dcbfb
