Smile!Smile!Smile!

4

そんなにハゲ散らかしてどうすんの~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

みなさん何かドラマは見ていますか?

りんかは今ハマっているのは、残念な夫と流星ワゴンです^^

リアルタイムで見れなかったときはネットで見てます!

今の時代って便利ですよね~ビデオ録画しなくても好きな時にネットで見られます。

便利な時代ですね~www

では本日の多肉に参りましょう^^

smile1629.jpg

ドカーン!

モリモリセダムのはずなんですが・・・

こんなにハゲ散らかってますwwwwwwwww

昨年もこんな感じだったような・・・

暖かくなればまたモリモリに復活するはず!

smile1631.jpg

黒法師です。

が、緑多しwww

smile1630.jpg

火祭りです。

お水上げたら本来のお色に戻りました(。-∀-) ニヒ♪

smile1632.jpg

恋心です。

いびつなお姿( ̄▽ ̄;)

smile1633.jpg

月兎耳です。

可愛い~♡

smile1634.jpg

マクドガリーです。

こないだは横顔だったので今回は正面から~^^

あまり可愛くない?w

smile1637.jpg

秋麗です。

この子も・・・あまり・・・w

smile1636.jpg

サブセシリスです。

ピンボケ~(^^;)

でも綺麗♪

smile1635.jpg

さ~て、この子は誰でしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





えっと・・・


誰だったか・・・


名前が出てこんwwwwwwwwwww




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

8ebecf2088f9206ae2cd8cc3624e31fe66635b64_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

さくら says..."No title"
こんばんは~
赤いジョウロのピック私も持っています^^
最近、ピックにもはまり気味です(笑)

多肉は紅葉している時期が私も一番好きです。
色づいたままでいて欲しい。。

リンカさん、沢山色々な品種をお持ちですね~^^
私はまだまだ、少ないわ。
3月頑張って狩るぞ=^0^
2015.01.27 17:55 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
さくらさん

こんばんはー^^

ジョウロピックお揃いですか~(*^o^*)

りんかもピックにはまってましたw数は持ってませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだ未使用なものがいくつか・・・

紅葉してる多肉はほんとに可愛いですよね^^

うちにはあまり多肉の数は多くないほうだと思いますw

今までブログに載せた多肉も☆になったのもいますし(;´∀`)

まだまだ欲しい多肉たくさんあります(^m^ )クスッ

りんかも早く狩りたいよ~ぉ!
2015.01.28 00:05 | URL | #- [edit]
☆アズ☆ says..."No title"
こんにちは~! もうねー タイトルが面白すぎるーww!

禿げ散らかしますよねー セダムはー
うちはパリダムは大丈夫ですが(ただし梅雨に蒸れて瀕死~夏はチリチリでした)
ドラゴンズブラッドがもう禿げ散ってますねー 枯れてない事だけは確認してますが( ̄▽ ̄;)

恋心さん、いびつと言いつつも、女子っぽい形!でうらやましいです^^
ウインナーと呼ばれているうちの子とは大違いだわー><;

最後のショットは、黄麗か、銘月でしょうか??
2015.01.28 16:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."No title"
アズさん

こんばんはー^^

タイトル笑っていただけましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「ハゲ散らかす」がピッタリでしょwww

うちのドラゴンズブラッドは・・・☆になってしまいました・・・

もしかして春に芽を出すかと思ってそのまま放置にしてますがw

最後のショット正解です~銘月です!

記事書いてる時は名前思い出せずでした(^^;)

さて、今からウインナー恋心さん見に行こうかな~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2015.01.28 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/229-1e4adb1b
