Smile!Smile!Smile!

0

斑入りグリネ・・・今度はピンク

訪問ありがとうございます<(_ _)>

特にネタありませんwwwwwwwwww

なので本題にいきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こないだの記事で斑入りのグリーンネックレスが白くなったと言いましたが

今度はうっすらピンクに・・・

これは紅葉なのか否か・・・

では本日の多肉~

smile1621.jpg

斑入りのグリーンネックレスです。

ほんのりピンクになってますよね!

smile1622.jpg

こないだ写真撮ってた時は気づかなかったんですよね~(^^;)

紅葉ならいいんですけど病気とかだったら・・・

とにかく様子見です^^

smile1623.jpg

おこちゃまプロリフェラです。

下葉がしわってるけど可愛い~

smile1624.jpg

松の緑の葉押しです。

この1枚だけ新しい子が出てきた感じです。

右の松の緑も茶色い丸いものを付けているんですが

これは一体なんなんでしょうね~

smile1625.jpg

小米星です。

シワシワだけど太陽に向かって頑張ってるぞ~w

smile1627.jpg

相変わらず変な色のホワイトストーンクラップです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1628.jpg

ボンビシナです。

下葉ベローンでこの写真の部分だけ可愛いんですwwww

でも、毛の部分だけよく見ると・・・蜘蛛に見えてくる><

smile1626.jpg

ラストはこの子ですwwwwww

多分星の王子です。

日影で写真が暗いんですが、なんか綺麗だなって思ったので

今日のラスト写真にしました(*^o^*)





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/228-8c744664
