Smile!Smile!Smile!

4

に・じ・の・た・ま

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日はチビの幼稚園でのお誕生日会でした!

月に1回、誕生月の園児とその親が園で一緒に祝ってもらえます^^

今月はうちのチビも誕生日なので行ってきました♪

チビは、みんなに祝ってもらえてとっても嬉しそうにしてました。

りんかもチビの園での生活を少し見られたのでよかったです(*^o^*)

参観日や運動会など子供の様子が見られる行事には必ず行ってますが

チビが楽しそうに遊んでる姿って見たことがなかったんです・・・

でも、昨日はとても元気で楽しそうにしていたのでめちゃくちゃ嬉しかったんです♪

遅いけど、やっと慣れてきたのかな~って思っています^^

もうすぐ年中さんになってクラスもお友達も変わってしまいますが

楽しく過ごしてほしいなって思います(*˘◡˘*)

では本日の多肉に参りましょう!

smile1612.jpg

虹の玉です。

お日様に当たってる虹の玉がと~っても綺麗で可愛かったので

何枚か載せますね~^^

smile1613.jpg

smile1614.jpg

smile1615.jpg

smile1616.jpg

同じ寄せ植えの子ですのでどれも似た写真ですね(^^;)

写真で見るより実物の方が綺麗です!

なのでついつい同じような写真を撮ってしまいますw

smile1617.jpg

乙女心の子供です。

smile1618.jpg

はいこっちにもw

この子達は乙女缶の残りの子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また大きくなれば寄せ植えに使いたいと思います♪

smile1619.jpg

天使のしづくです。

かわゆいのぉ~(*'∀'人)♥*+

smile1620.jpg

ビアホップ缶です。

以前の記事で暗かったので晴れてる時ならもっと可愛く撮れるはず~

っと言っていたので晴れの日写真を撮りました(。-∀-) ニヒ♪

日が当たってない時の写真はこちら⇒

どうですか~晴れてる時の方が綺麗に見えませんかw

早くモリモリになってほしいな~(˘⌣˘*)





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

5b482547cc98a1e792d420e2afe61d84ec6b3dc3_sel_.gif




該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

umeco says..."(ノ)゚∀゚(ヾ)かわいい"
ムチプリ〜っ(⊃`ω´⊂)!!虹の玉、いくつもっててもいいですよね〜っ!かわいいです乙女心のベイビーちゃんもきゅ〜んっ(灬ºωº灬)♩ムチプリ特集で心が癒されます〜(≧◡≦)
2015.01.25 17:41 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
umecoさん

ありがとうございま~す♪

虹の玉可愛いですよね~

ホントいくつ持っていてもいいです(*^o^*)

ムチプリ特集で癒されたみたいでよかったです!

2015.01.25 20:26 | URL | #- [edit]
さくら says..."No title"
おはようございます^^
おチビちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気いっぱいで過ごせますように!o^-^o

多肉ちゃん達、ぷくぷくしてみんな可愛いです♪
ビアホップ、まだお迎えしていないのですが
欲しいな~と思っている種です。
やっぱり可愛いですね。
早く3月にならないかな~
今は多肉ちゃんの購入を我慢しているので^^;
沢山出回るようになるのを首を長~くして待っています。
2015.01.26 08:11 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
さくらさん

こんにちはー^^

ありがとうございます♪

明日が本番!チビの誕生日です(*˘︶˘*).:*♡

ぷくぷく多肉はやっぱり可愛いですよね!

多肉って年中出回っていますがりんかは今の時期の多肉が一番好きです^^

購入しても植え替えには向いてないかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

昨年の2月は購入ピークで寄せ植えピークでしたwww

今年はまだ狩ってないので早く狩りたいです~

多肉人気でなかなかね・・・(^^;)

さくらさんも3月になってビアホップやいろんな多肉がお迎えできるといいですね^^

2015.01.26 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/227-4eccebc9
