Smile!Smile!Smile!

4

斑入りグリーンネックレスが班だけに・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日も寒いですね~

特にネタもないので本題にwwwww

ってか何か書こうと思っていたんですが忘れたんです( ̄▽ ̄;)

では本日の多肉です^^

smile1606.jpg

斑入りグリーンネックレスです。

上のはとっても可愛い斑入りグリネなんですが垂れ下がってるのは・・・

班だけ・・・

いや・・・

班ではないよね・・・

ただの白wwwwwwwww

これってちゃんと斑入りグリネになるんだろうか・・・

外管理だから寒さでこうなってるのかなぁ

あ、言い間違えました、外管理ではなく外放置でしたw

引き続き放置したいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1607.jpg

小人の祭です。

綺麗な紅葉で可愛いんですが、埃や黒焦げが気になるwww

この黒いのって焼けてるのではなく枯れてるんですよね・・・きっとw

この子、べたつきさえなければもっと愛せるのに( ̄ー ̄)

smile1608.jpg

月下美人です。

どんだけ~ぶりの登場ですwwwww

登場しないわけわかりますよね・・・

あまり可愛くない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ごめんね~可愛く育てられなくて・・・(つд`)

smile1609.jpg

黄麗錦です。

あまり目立たないですけど好きな子です^^

汚れが気になるからシュッシュしてあげないと!

smile1610.jpg

クラバツムです。

花芽ですよね~これ!

しかし・・・プックリしないな~www

これ書き終わったらお水あげようかな~

3日ほど晴れるみたいだし^^

smile1611.jpg

乙女心です。

やっぱ可愛い~(≧∀≦)

バナーにもなってる子だけど今日とどっちが可愛いかな~(。-∀-) ニヒ♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)


りんかは今日の乙女ちゃんの方が好き~( ̄∇ ̄)ニヤッ

748caeecbd2c13c7729df5025c40b819996edb55_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

さくら says..."No title"
りんかさん、こんにちは
遊びに来てくださってありがとうございました^^

グリーンネックレスきれい!!
透明感のあるクリーム色、黄色・?素敵ですね。

月下美人、私も持っていますが
私のはもっと色がくすんでいて><な感じです^^;
現在は紅葉させようと頑張っています。
サンプルの写真と全然違っていましたよ。。。@@;
2015.01.23 12:03 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
さくらさん

こんにちはー^^

いえいえこちらこそ(*^o^*)

斑入りのグリーンネックレスなんですけどこんな色になってしまいましたw

綺麗は綺麗なんですがやっぱり本来のお姿の方が安心します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

月下美人、うちもそうなんです!サンプル写真と現物は違いましたwwwww

これも育て方なんでしょうけど・・・( ̄▽ ̄;)

さくらさんとこの月下美人、綺麗に色づくと良いですね♪
2015.01.23 13:42 | URL | #- [edit]
micca says..."No title"
りんかさん、ご無沙汰してます!
ブログはチェックしてるのですが^^;
頂き物のご紹介もなかなか出来ずごめんなさい!

斑入りから真っ白になっちゃうの、うちのセダムにもありました!
でも葉緑素が少ないと弱くなるから枯れやすいらしいですね・・・><
小人の祭り、放置してる間に無くなっちゃったので汗、
きれいなの羨ましいです~♪
黄麗錦もきれい!
そしてりんかさんと言ったら乙女心ですよね♪
安定の美しさですね~☆
アップの画像色々と参考になりますね♪^^

2015.01.24 23:46 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

こんにちはー!お久しぶりです!

いえいえ気になさらないでくださいね^^

お忙しいのにコメント頂いてめちゃ嬉しいです♪

白くなるのは葉緑素が少ないんですね。

んでもって枯れる・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

部屋管理にした方がいいのか・・・

置く場所が・・・ないwwwww

さっき写真撮っていて気になることが出来たのでまた記事にしますが

もしかして枯れる寸前まで来ているのかも・・・( ̄▼ ̄|||)

またお時間あるときにでもこっちょり覗いてみたくださいw

miccaさん、あまり無理しないようにね^^
2015.01.25 14:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/226-745afbcb
