Smile!Smile!Smile!

4

ワーシーワンがとっても綺麗

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は朝からバタバタでした( ̄▽ ̄;)

チビが幼稚園行く準備するころからうんちでそうって・・・

んじゃ早くしぃ~やって言ってもなかなか出ないらしく

バスのお迎えが来る時間が迫ってくる!!!

制服もまだ着てないし早く~って感じで家を出る5分前に出たwwwww

猛ダッシュで制服着せて家を出て何とか間に合いました~

と~こ~ろ~が~

さて、ブログ更新頑張ろ~とパソコンに向かいテーブルに目が行きました

うっそ~ん!!!

水筒忘れてるや~ん!!!

猛ダッシュで届けに行きましたがなwwwwwwww

なんともあわただしい1日の始まりです(;^_^A アセアセ・・・

では本日の多肉です^^

smile1581.jpg

火祭りです。

なんかドス黒系になりかけてませんか?w

こないだ載せた火祭りがうちは普通なんですけどね~

まぁ放置主義なので見落としてて見てなかっただけかもしれませんがw

お水あげれば色戻るかな~

smile1582.jpg

パープルキングです。

この子はずいぶん前に購入したいとうさんのオマケの子です。

このデカミルク缶の寄せ植えも個々が窮屈そうなので植え替えなければと思っています(^^;)

smile1583.jpg

どっちがメインかわかりませんねw

見て欲しかったのは下の赤い子です^^

えらい渋い色の子やな~って見てみたら

この子は玉葉?いや~それにしては親葉が長いよな・・・

いつの間にポイポイ鉢に入れたんやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ何でもいいかwwwwwwwwww

上に写ってる子も誰かわからんwwwwww

smile1585.jpg

タイトゴメです。

この暴れ具合好きです!

錆缶でこの暴れ具合やったら渋いやろな~( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile1584.jpg

リトルジェムです。

いつもとは違う、裏の方を撮りました。

日が当たってないから緑やね(^^;)

smile1586.jpg

デビーです。

綺麗な色やわ~♪

smile1587.jpg>

ロンギフォリウムです。

そろそろお水やりどきかな~

シワが目立ってきておりますw

smile1588.jpg

白牡丹です。

首長族ですが綺麗です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1589.jpg

桃太郎です。

可愛いわぁ~♡

smile1590.jpg

チワワエンシスです。

めちゃ可愛い~(≧∀≦)

少し大きくなった気がします♪

smile1591.jpg

ワーシーワンです。

うちに来たのは昨年の2月、もうすぐ1年です^^

コロンとしたお姿で家に来たときもとっても可愛かったです(˘⌣˘*)

今のお姿は少し大人になったような凛々しい感じかな!

購入当時のお姿はこちらです⇒

皆さんはどちらが好みですか~

りんかはどっちも好きです(。-∀-) ニヒ♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

6d256464f76a5f772e8d721d0efa1d3581ba4c05_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

umeco says..."こんにちわ( ˙灬˙ ) "
わぁ〜(´ω`*)゚.:。+゚ワーシーワンってこんなに可愛くなるんですね〜っっ♡この間ホームセンターで可哀想になっていたワーシーワンを買いました!(笑)わたしのもこんなに可愛く変身するのかな(๑¯ω¯๑)
ちなみに、わたしは今のワーシーワンが好みです(灬ꈍ ꈍ灬)
2015.01.21 13:46 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
umecoさん

ありがとうございます♪

今のワーシーワンが好みなんですね!

ホームセンターで購入した子もこのような姿になってくれるといいですね^^

あんなだった子がこんなに綺麗になって~ってね(˘⌣˘*)

育てる楽しみが出来ましたね♪
2015.01.21 22:08 | URL | #- [edit]
あぴこ says..."こんばんはー!(*^^*)"
りんかさん、こんばんはー!(*^^*)

ワーシーワン!私は買ってきた時の姿の方が好み…と思ったのですが、今の凛々しい姿も捨てがたい・・!これは選べないですー!どっちも可愛いです!!(*ノωノ)

そしてそしてパキ系大好き人間としては、ロンギフォリウムに反応せずにはいられませんでした…!!ぷっくりしつつもシュっとしたカッコイイ姿に、先端の淡い色合いがとっても綺麗で惚れ惚れです(∩´∀`)∩
2015.01.21 22:14 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
あぴこさん

こんばんはー^^

でしょでしょ~選び難いでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パキ好きのあぴこさんw

確かにパキのときコメントくれてますよね^^

ありがとうございま~す♪

そのうちエケにはまりますよ( ̄∇ ̄)ニヤッ

りんかは、セダム→パキ→エケでしたwwwww

途中クラッスラも好きになったかな(。-∀-) ニヒ♪

でもやっぱり基本はセダム好きなりんかです~

りんかは浮気性ですけど、あぴこさんはパキ一筋になるのかなw
2015.01.21 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/224-9409a05e
