Smile!Smile!Smile!

0

星丼、新玉丼

訪問ありがとうございます<(_ _)>

お気づきの方いらっしゃるでしょうか~

りんか、1週間連続ブログ更新に挑戦してたんですよ~( ̄∇ ̄)ニヤッ

誰も興味ない?あ~そうwwwwwwwww

な~んて一人コントは置いといて~

てか、メンテナンスやないか~い( ̄▽ ̄;)

投稿出来るんやろうか・・・


こないだ、今月の電気代多分もんげーぞって言ってたの覚えてますか!

ホントに今月の電気代もんげかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では、本日の多肉~

今日は「丼」2種類のご紹介です^^

smile1576.jpg

星丼です。

壊れかけの木箱寄せの残りですwwwww

まだ残ってたんか~いってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

愛星と南十字星です。

放置しすぎてガリガリです(^^;)

smile1577.jpg

なんでこんなになるまで放置すんね~んって言ってる?w

ごめんやで( ̄▽ ̄;)

smile1578.jpg

新玉丼です。

新玉ねぎじゃないですよ~w

新玉つづりです。が、りんかはビアホップと呼んでいます^^

「丼」にするなら和名かなとw

ピンクのリメ缶にどうやろ~って思いましたが以外にマッチしてると思います!

smile1579.jpg

わぁ~なんか可愛い~♪

smile1580.jpg

ドアップで~(≧∀≦)

新しい葉は透き通るような綺麗な色です^^

写真撮ろうと思ったら曇ってきたので暗いです(^^;)

晴れてる時ならもっと可愛く撮れるはず~

また載せます!

やろうと思っていたこと少しづつ進行中~

まだまだあるんだよな・・・w





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/223-48512179
