Smile!Smile!Smile!

4

乙女心・・・どないしたん・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

只今のお天気晴れです~♪

でも寒いで~すw

今日も1日頑張りましょ~うヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

では本日の多肉に参りましょう^^

smile1569.jpg

乙女心です。

数日前から気にはなっていたんですが・・・

どないしたんでしょう・・・

焦げたのか?

よく見ると黒い部分くぼんでます(^^;)

可愛い乙女がえらいこっちゃですil||li л○ il||li

smile1570.jpg

ウインクレリーです。

最近可愛いと思える子ですwww

夏は葉がペラペラみたいな感じだったと思うんですが

あまり可愛くないんですwww

冬の多肉はプックリで可愛いわぁ~(*'∀'人)♥*+

いい加減植え替えないとね~

容器が変わるとより一層可愛く見えるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1571.jpg

スノージェイドです。

シンプルでいいね~

遠慮がちの紅葉がこれまた可愛い♪

smile1572.jpg

ファンクイーンです。

可愛い部分をアップで~(。-∀-) ニヒ♪

ぺちゃんこの葉を全部もいでやりたいwwwwwwwwwww

smile1573.jpg

稲田姫です。

紅葉ほとんどしてません( ̄▽ ̄;)

前シーズンもこんな感じだったような・・・w

でも、購入した時より形は好き^^

smile1574.jpg

パールフォンニュルンベルグです。

こないだも載せましたね~w

いい色してるのでついね(*^o^*)

smile1575.jpg

ラズベリーアイスです。

この子もええ色~( ̄∇ ̄)ニヤッ

なんか・・・

なんか・・・

漬物にしたらパリッとした歯ごたえしそうwwwwwwwwwwww






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

14e8d4e8641cc72393a48adf8174967f5a373f2c_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

umeco says..."初めまして(*^ω^*)"
初めまして〜( ˙灬˙ ) ちょくちょく見させてもらってます♪うちの乙女心も同じようにこげ?ております(゚◇゚)直射日光がよくないのでしょうか?それとも寒すぎて黒くなったのでしょうか?(・_・、)答えがわかりましたら教えていただきたいです〜(*´ω`*)
いつも楽しい記事で更新楽しみにしています♡突然のコメント失礼しました(´へωへ`*)
2015.01.19 12:30 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
umecoさん

はじめまして~^^

ちょくちょく見てくださってるなんて~

とっても嬉しいです♪ありがとうございます(*˘◡˘*)

umecoさんとこも乙女心うちと同じように黒くなったんですね・・・

原因はハッキリしませんが1週間ぐらい前に埃落としで霧吹きした記憶が・・・

こげたとしたらそれが原因かと・・・

気候がいい時でも紫外線焼けなどあるみたいなので焦げる可能性はあるみたいです。

焦げならいいんですけど、虫や病気の方が怖いです(^^;)

と言いつつ放置が多いんですがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またいつでも覗きに来てくださいね~♪

2015.01.19 14:16 | URL | #- [edit]
☆アズ☆ says..."No title"
漬物にしたらパリっとって…(笑)!! すごい分かる(笑)!!
赤カブみたいな!?

乙女ちゃん、どうしたんでしょう;; オコゲになってしまったとは。
でもうちも、ファンクイーンがこの時期に焦げましたww 
夏でも冬でも焦げるときゃーー焦げるんですね… トホホ…。
2015.01.19 15:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."No title"
アズさん

うわぁ~わかってくれます~漬物wwwww

赤カブいいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


乙女ちゃんやっぱりこれ焦げですよね~

1週間ほど前の霧吹きが原因かと・・・

そうなんです、焦げは夏だけではないんですよね(^^;)

多肉の肌見て我が肌守れってねwwwww

アズさんとこはファンクイーンが・・・

焦げは新し葉が再生とともに目立たなくなってきますのでヨシとしましょ(*・∀-)b


2015.01.19 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/222-e4454f55
