Smile!Smile!Smile!

0

変わったものはないけどよかったら覗いて行ってね~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

特に何も変わったことはないんですよね~www

最近はチビが寝た後にアニメ動画見てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こないだベルばら見終わったんですがめちゃめちゃよかった~

青春アニメとはまた違う良さがありました^^

で、今見ているのがベルばら繋がり?で「ラ・セーヌの星」です。

知っている方少ないと思いますwww

このアニメもフランス革命を舞台にしていてマリーアントワネット出てきますw

フェンシングというものをはじめて知ったのもこのアニメです。

小さいながらにかっこい~って思っていました^^

30話ぐらいあったと思うので見終わるまではまだまだかかりそうですw

ではでは~

本日の多肉に参りましょう!

smile1563.jpg

天使のしづくです。

プクプクで可愛いんですが1枚葉の形がヘン(^^;)

smile1564.jpg

松の緑です。

このこもプクプクで可愛い~♪

smile1565.jpg

マクドガリーです。

放置もいいとこwwwwww

登場回数めちゃすくないです(^^;)

虫の被害で葉が変形して救出した子なんです!

新しく出てきてる葉は多分問題ないはずw

よく確認してないので何とも言えないんですよね( ̄▽ ̄;)

多肉愛少なすぎやね><

でも、なにもしなくても一丁前に紅葉してます( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile1566.jpg

オーロラです。

可愛いんですけどね~

りんかオーロラより虹の玉の方が好きなんですwww

smile1567.jpg

プロリフェラです。

陽当たりいいとこに置いてますが紅葉イマイチ・・・

植え替えもせず購入したまま放置の子ですwww

smile1568.jpg

女雛です。

ぺちゃーんってなってた葉がちゃんとツンとしてます(*^o^*)

最初はお水上げたらふっくらしてツンとしてくれるかなって思ってましたが

この形は寒さが関係するんだねきっと^^

いまさら何言ってんのアンタ~って言われそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱ女雛はツンとしてなきゃね!

いや・・・女雛に限らずエケ全般wwwwwwwwww





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

0bd57275887682ac2e56694fccc8fc3bdee8082a_sel_.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/221-bd1dd3c5
