Smile!Smile!Smile!

0

モケモケ多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はいいお天気です!

でも、寒い~><

早く春よ来~い(*^^*)

で、ネタもないので本日の多肉にいきますw

smile1556.jpg

熊童子です。

いつ見ても可愛い子です^^

smile1557.jpg

ボンビシナです。

下葉がデローンなのであまり可愛くないな~w

smile1558.jpg

月兎耳です。

smile1559.jpg

福兎耳です。

ポットのままなので次回寄せ植えした時にでも使いたいと思います!

smile1560.jpg

ブレビフォリウムです。

ここからカットして増やしてる子は伸び伸びなのに

元株は伸びません( ̄∇ ̄)ニヤッ

ムッチリ詰まってるお顔が可愛いわぁ~

smile1561.jpg

レモータです。

真っ赤っか~の伸び放題~www

smile1562.jpg

スプリングワンダーです。

同じ方向むいて可愛い^^





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/219-03827114
