Smile!Smile!Smile!

0

寄せ植え3種

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日は久しぶりの雨です~

結構しっかり降ってます!

明日からまた晴れるみたいなのでいいですけどね( ̄∇ ̄)

では早速本日の多肉です~♪

久しぶりに寄せ植えをしました!

それも3つwwwww

大きな寄せ植えではないのでそんなに時間はかかっていません^^

smile1548.jpg

まずは3種寄せ全部です。

では個別にご紹介します(。-∀-) ニヒ♪

smile1549.jpg

こちら、ロハスで購入したPUKUPUKUさんのリメ缶に寄せ植えです♪

使った多肉は、アメトルム、黒法師、虹の玉、愛星、乙女心?です。

虹の玉以降の多肉は木箱寄せの残りだったんですw

あとの2つにも残り多肉使ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この乙女心なんか形が恋心っぽいかなって思うんですが・・・

確か乙女心で購入したと思うんですけどね~

様子見てみます!

PUKUPUKUさんのリメ缶には渋カワ寄せ植えでいこうと多肉を選んだんですが・・・

ん~

どうかなぁ~

smile1550.jpg

アメトルムと黒法師はいいと思うけどあとが・・・

また入れ替えるかもしれませんw

smile1551.jpg

乙女缶です。

りんかが初めて作ったリメ缶に乙女心を植えました(*^o^*)

smile1552.jpg

詰めるだけ詰めましたwwwww

今の感じはあんまり気に入ってません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

無事に育って1年ぐらいすればお気に入りになるかもしれませんね!

あれ?

乙女じゃないかもしれない子が一人まじってる~

木箱の残りの子ですw

並べてみるとよくわかるけど、やっぱり乙女じゃないかもね~

smile1553.jpg

水色ジョーロの寄せ植えです。

まぁまぁ可愛く仕上がったかなって思います^^

使った多肉は、リラシナ、ローラ、トップスプレンダー、ホワイトストーンクラップです。

残り多肉はホワイトストーンクラップですw

どうかな~って思ったんですがまぁまぁ馴染んでるかなと( ̄▽ ̄)

smile1554.jpg

上からです。

smile1555.jpg

オマケでもう1枚www


久しぶりの寄せ植えで楽しかったです(・∀・)♬♬


昨日、いとうさんの更新ありましたね~

欲しい多肉ありましたが重すぎてむ~り~でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつになったらいとうさんの多肉ポチれるんやろ~w


あんなに激しかった雨も今はやんでついさっき晴れ間ものぞいてました^^

また曇ってるけどwww

お出かけの際は暖かくしておでかけくださいね!



ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

5b482547cc98a1e792d420e2afe61d84ec6b3dc3_sel_.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/218-ebb557da
