Smile!Smile!Smile!

0

この赤いの何?

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日、たまに行くパン屋さんに行ったんですがお休みでした><

そこのパン屋さん火曜日がお休みなのは知っていたんですよね~

昨日は火曜日で当然お休みですよね!

しか~し、りんかは月曜日と勘違いしていて何でパン屋さん休みなんやろ~ってw

火曜日と気づいたのは夕方の事でしたwwwwwwww

自転車で10分~15分ぐらいかかる1駅向こうのパン屋さんなんですが美味しいんです^^

お休みだったけど運動不足なんでまぁよかったかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日の多肉に参りましょう!

smile1540.jpg

渚の夢です。

成長点付近、新しい葉でとっても可愛いんですが何やら赤いものが・・・

smile1541.jpg

何ぞや?この赤いのは?

インクをかけられて染まってる見たいです( ̄▽ ̄;)

病気でなければいいんですけどね・・・

smile1542.jpg

シャビアナです。

外は葉ペラペラであまり綺麗ではないですが

中心部は綺麗でギュギュっと締まった感じです^^

smile1543.jpg

パールフォンニュルンベルグです。

綺麗な色~

中心部の肉厚感がこれまたいい!

横からも1枚撮ったらよかったな~♪

smile1544.jpg

名無しちゃんです。

静夜と思っていたけど静夜ではなさそうですね!

smile1545.jpg

春萌です。

なんか赤いシミが・・・

紅葉ではないよねw

花芽はっけ~ん!

smile1546.jpg

ロッティーです。

安定の可愛さ( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile1547.jpg

本日のラストは

愛星と後ろの火祭りの赤がとっても綺麗だったので、この子達に決定~





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

6d256464f76a5f772e8d721d0efa1d3581ba4c05_sel_.gif






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/217-4e5eba26
