Smile!Smile!Smile!

0

紅葉したロゲルシー

訪問ありがとうございます<(_ _)>

毎日寒いですね~冬_m


晴れててもすぐ曇ります(^^;)

先ほどチラッとですが雪が・・・

チビがいるときは暖房フル回転ですwww

今月の電気代すごそう( ̄▽ ̄;)

風邪ひいても困るので仕方ないんですけどね~

今は旦那とイオンに行ってます!

そのすきにブログ更新~( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ!暖房切らないとwwwww

インフルエンザ流行ってるみたいなので皆さん気を付けてくださいね!

チビもマスクして出かけさせました^^

絶対取ったらアカンで~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは~本日の多肉です!

smile1533.jpg

リビーネックレスです。

昨日載せ忘れましたw

プリツヤで可愛いんですが紅葉しません><

他のブロガーさんとこで見かけたルビネはめちゃ綺麗なルビー色!!!

陽当たりもいいのになんでかな~

プリツヤルビーなルビネに憧れるわぁ(˘⌣˘*)

smile1535.jpg

ロゲルシーです。

綺麗な色に紅葉してます!

赤のような濃いピンクのような~

全部がこんな色になたらめちゃ綺麗かも♪

smile1536.jpg

リラシナです。

淡いピンクがなんとも可愛い~♡

smile1537.jpg

ローラです。

この子も肌が薄くピンクに染まってるんですよ^^

近々寄せ植えをしたいな~って思ってるので前回購入したいくつかを入れたと思います!

もちろんローラもリラシナも(*・∀-)b

smile1539.jpg

ラウリンゼです。

あ・・・めちゃ綺麗なのにピンボケだ・・・( ̄▽ ̄;)

smile1538.jpg

昨日の乙女心と一緒に植わってる虹の玉です。

めちゃ可愛い~(≧∀≦)





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

早速バナーに変身しました(。-∀-) ニヒ♪

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

748caeecbd2c13c7729df5025c40b819996edb55_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/216-af0d9a2b
