Smile!Smile!Smile!

0

乙女心がもんげー可愛い

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方今から晴れてきました♪

このまま曇りか~って思ってたんですがよかった~(。→∀←。)

遠くの雲は雪でも降らしそうな黒い雲があるのでこの晴れ間もわずかかもw

お~寒い~

そんななか埃かぶりが気になる多肉達の埃落とししました!

では本日の多肉です^^

smile1525.jpg

smile1526.jpg

オーロラと虹ん玉~

綺麗になった~♪

smile1527.jpg

前に載せたドス黒ホワイトストーンクラップです。

あれからお水をあげたと思うので色は戻ってますねw

成長点はとっても可愛い色♡

となりのオーロラもいい色してますね~

smile1528.jpg

こちらは別のとこにいるホワイトストーンクラップです。

日当たりは先ほどのより悪いですが可愛い色してます^^

smile1529.jpg

黄麗です。

ほんのり紅葉~

あまり成長してません(^^;)

smile1530.jpg

ブロンズ姫です。

日当たりまぁまぁなんですが日照時間が短いので紅葉イマイチ・・・

smile1531.jpg

ヒスパニクムプルプレアです。

葉の形は可愛くなってるんですが紅葉はほとんどしてないに等しいです。

何としても紅葉させたいので陽当たりのいい特等席に移動させました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1532.jpg

パリダムです。

陽当たり最高なとこに置いてますが・・・

ちっとも紅葉してません(◞‸◟)

前シーズンも紅葉あまりしなかったです。

ほんのすこ~しピンクっぽくなったかな~って程度w

パリダムの紅葉ってこんなもんなの?って思いましたw

さてさて~

お待たせしました!

本日のタイトルにも書きました可愛い乙女ちゃんをご覧くださ~い


smile1534.jpg

どうですか~

めちゃんこ可愛いでしょ~(*'∀'人)♥*+

下葉のオレンジがもんげー可愛いのwww

オレンジに紅葉するのって他にあるのかなぁ~

しかし可愛い~♡

やっぱり乙女心大好きやわ(*˘︶˘*).:*♡

近々バナーになること間違いなしやねwww

ラズベリーアイス短かったな・・・( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加させてもらってます。

ラズベリーアイスのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

0bd57275887682ac2e56694fccc8fc3bdee8082a_sel_.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/215-84f6c10e
