Smile!Smile!Smile!

0

錆バケツの可愛い子達

訪問ありがとうございます<(_ _)>

連日パソコンでアニメを見てますwww

アオハライドというアニメを無料動画で見てからアニメはまってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アニメ全然興味なかったんですが何気に見たアオハライドが良かった!

今、映画も実写版でしてますよね・・・多分終わってないはずw

ザ・青春って感じのアニメです^^

それから、ベルばら見て、君に届け見て・・・

疲れた反面なんか新鮮な気持ちになりました( ̄∇ ̄)ニヤッ

ベルばらは青春じゃないけど好きなので見ました。

マリーアントワネットが好きで単行本も購入したぐらいです、昔w

読書嫌いのりんかが本読んだんですよ~

今はどこに行ったやらwwwwwww

青春まっただ中にいる方はお~いに青春しちゃってくださいね!!!

うらやまぴー♪  ←あ・・・またぴーゆーてもたwww

ではでは本日の多肉に参りましょう^^

smile1518.jpg

ワーシーワンです。

購入当時とは全然違うお姿なんですがこれはこれで好き♪

この寄せ植え当時のお姿ご覧になりたい方はこちらへ⇒

smile1519.jpg

黄麗錦です。

いつも写真ではピンボケになります(^^;)

綺麗に撮れるカメラ欲しい~w

smile1520.jpg

サブセシリスです。

購入した時はめちゃめちゃ好きでした~

もちろん今も好きなんですが人間て欲出ますのでもっと綺麗な物が欲しくなりますw

もっともっとって言ってるとキリがないのでなるべく欲出さないようにしてます( ̄▽ ̄;)

多肉に綺麗さ求めずに自分をもっと綺麗にしなさいって感じなんですけどね~w

smile1521.jpg

ダリーダールです。

きちゃない・・・

このホクロみたいなのは何なんでしょうね~

もうずっとこんな感じです( ̄▽ ̄;)

smile1523.jpg

花うららです。

中心部何か変って言ってましたがただ新しい葉が出てきてたみたいですw

それより・・・

smile1524.jpg

花芽発見~

アカン・・・

花芽が出来てる過程ってエイリアンみたい><

smile1522.jpg

だるま福娘です。

新しい子が見えますね~♪

きょうからえべっさん~

明日は本えびす~

あ!えべっさんとはなんぞやって思う方いますよね^^

りんかが説明するよりこちらをどうぞ⇒

さぁ~

商売はんじょ(繁盛)で笹もってこい!w

皆さんのとこにも福が来ますように(*˘◡˘*)

えべっさ~ん!

うちに1番に福持ってきてね~wwwwwwwwwwww

そういや年末に買った宝くじ、今日発表やったような・・・

福来てるかな~見てみよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ランキングに参加させてもらってます。

ラズベリーアイスのバナーをポチっとしてくれると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

14e8d4e8641cc72393a48adf8174967f5a373f2c_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/214-3bd1f0e7
