Smile!Smile!Smile!

0

スノージェイドの子吹きがすごいんです

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本格的な毎日がはじまりました!

今日からうちのチビは幼稚園ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

自分の時間が返ってきた~wwwww

うれぴー ←死後かな?w

40過ぎてるおばちゃんがキモイね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、歳はとっても気持ちは20歳のまま・・・

いや・・・精神年齢はもっと下・・・かな( ̄▽ ̄;)

まぁこんな話はど~でもいいんですが

昨日、チビの冬休み最終日に「学ぶ未来の遊園地」ってとこに行きました。

親子で楽しめる楽しい遊園地でした!

遊園地と言ってもホントの遊園地じゃないですよ~w

smile1508.jpg

これは自分が描いたものが大きなスクリーンに映し出され

水族館のようにその絵が泳ぐんです!

動画じゃないのでわかりにくいですが雰囲気だけでもどうぞ^^

絵は小さい子供でも出来るように塗り絵になっています。

smile1509.jpg

これは明かりのついたバランスボールみたいな感じw

りんかも入って遊びましたが面白かったです♪

smile1517.jpg

そしてこれは、綺麗な川の上をケンパして進んでいくんです^^

ケンパしたとこが泡みたいにキラキラと変わってとても綺麗でした♪

ちなみにりんかもケンパしましたが子供のころにケンパしたようにはいかず

重たい腹が邪魔して疲れましたwwwwwwwwwwww

他にももう1つありましたが写真撮り忘れです。

もし、興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか^^

大丸心斎橋北館14階イベントホールで12日まで開催しています。

大丸心斎橋のホームページから詳しいことはご覧になれます。

では、本日の多肉に参りましょう!

smile1512.jpg

スノージェイドです。

子吹きがすごいんですwww

寄せ植えで3か所ぐらいに植えてますがどれも子吹いてます(。-∀-) ニヒ♪

smile1513.jpg

こんなとこや

smile1514.jpg

こんなとこw

潰れてしまいそう~

でもなんか可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんどん増えろ~♪

smile1510.jpg

デローサです。

この子は花芽1つと思ってたら2つです。

多分花芽w

smile1511.jpg

女雛です

普通に綺麗www

smile1515.jpg

白牡丹です。

すんごい久しぶりに登場~

smile1516.jpg

ラストは福兎耳です。

モコモコ温かそう^^




ランキングに参加させてもらってます。

ラズベリーアイスのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/213-ce5c2d59
