Smile!Smile!Smile!

0

リトープスその後

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日、雨のりんか地方。

全国的にお天気悪いのかな。

チビがビデオ見てる間の投稿です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

急ぎ足で参りま~すw

では、本日の多肉!

smile1501.jpg

オリーブ玉です。

購入当時と変わりなしって感じですかねw

smile1502.jpg

麗虹玉です。

この子も変わりなしw

smile1503.jpg

巴里玉です。

この子も変わりなしw

あえて言うなら、花が咲き枯れてその残骸が残ってます(^^;)

どうしていいのかわからず放置です。


リトープス、他のブロガーさんの寄せ植えなど見て可愛いと思って購入しましたが

りんかにはチト早かったかな(^^;)

実際に手元に来たものが予想以上に大きかったので可愛さ半減もありますがw

リトの良さをわかるにはまだまだ時間が必要なようです( ̄▽ ̄;)



smile1504.jpg

お久しぶりの玉葉です。

今年も小豆色に染まってますw

伸びてるのは仕方ないんですが先の方は少し詰まってます^^

smile1505.jpg

この子も久しぶりかな?

ゴーラムです。

やっぱりタコの吸盤ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1507.jpg

モリモリ計画のmix。

オーレウスは完全に消えたみたいですで( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加させてもらってます。

ラズベリーアイスのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

バナー画像を変えました~

今一番のお気に入りのラズベリーアイスです(*˘︶˘*).:*♡

8ebecf2088f9206ae2cd8cc3624e31fe66635b64_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/212-b9687b2c
