Smile!Smile!Smile!

0

色濃くなったラズベリーアイス

訪問ありがとうございます<(_ _)>

新しい年になってからもう4日過ぎましたね~

早い><

皆様よいお正月を迎えられたでしょうか^^

明日からはお仕事はじめの方もいらっしゃると思いますが

また1年張り切って参りましょう!

うちのチビは8日から登園です。

あと4日・・・

もう少しの辛抱wwwwwwww

では本日の多肉に参りましょう!

smile1495.jpg

ラズベリーアイスです。

とっても綺麗に色づいてます♪

上から画像撮りたかったんですが下ろすのがめんどくさかったw

横から画像もなかなか綺麗!

自己満足~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1496.jpg

サンライズマムです。

脇芽の花芽?って言うのかな・・・

これからどうなるのかw

見た目が気持ち悪いwwwww

smile1497.jpg

ファンクイーンです。

なんとなく横から見てたら何か見えた!

ピンボケで見づらいですが子供発見です^^

smile1498.jpg

数珠姫です。

ムチムチで可愛いです♪

うちのお母さんが欲しいって言ったので一部をカットしてあげました^^

smile1499.jpg

スプリングワンダーです。

日影でも可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1500.jpg

陽が当たったのでもう1枚w

来シーズンは伸びたものをカットしてモコモコモリモリさせたい・・・

っと言いながら・・・

放置の可能性「大」(^^;)

放置=大事にしていない ではないですよ!!!

過保護にすると多肉をダメにする!

りんかの法則ですwwwwwwwwwww


本日はこれまで!




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

6d256464f76a5f772e8d721d0efa1d3581ba4c05_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/211-7aad0105
