Smile!Smile!Smile!

2

新年度スタートしました!

            bb9c03c31bbc2f28b550b69792f19bb51e9f162c_sel_.gif

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*^o^*)

皆様おせちは食べましたか~

毎年作るんですがお重に盛り付けることはなかったんですwww

でも今回は頑張って盛り付けました~

チビも色々わかる年になりましたし、幼稚園でも話題になるだろうし

おせちと、お雑煮つくりました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1488.jpg

大したものは入っておりませんが見た目は何とかおせちでしょw

お雑煮写真撮り忘れたw

うちのはお味噌汁にお餅です!

お雑煮は地方によっていろいろなので面白いですよね^^

            c5323bae6cd172c70a635c9ed421930cc083fabe_sel_.gif



しっかし寒いwwwwww

風ビュービューで寒すぎです><

今年初めての多肉写真は凍えるようななかの撮影でした!

では本日の多肉~

smile1489.jpg

今年のトップ写真はやっぱり乙女心ですw

可愛いね♡

smile1490.jpg

色づきなしの八千代~

可愛く色づくのだろうか・・・

smile1491.jpg

ブラッドブリアーナです。

だいぶ復活して可愛い姿になってきています^^

smile1494.jpg

野ばらの精です。

何も言うことのないぐらい綺麗なお姿!

あの中心部に飛び込みたい・・・

けど爪に刺さったら痛いから・・・

やめたwwwwwww

smile1492.jpg

三日月美人です。

どうなりたいの?どっちに向きたいの?w

smile1493.jpg

ロンギフォリウムです。

何気に好きな多肉です(。-∀-) ニヒ♪

三日月美人の葉が細いバージョンみたいw



さぁ~

今年も始まりました~

どんな年になるのか楽しみです♪

こんなアホなりんかですが

どうか皆様よろしくお願いします<(_ _)>

今年も1年頑張りましょう~!!!




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

d242257285b27d8316094d8f4d975515850b061d_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

あぴこ says..."明けましておめでとうございます!!"
ちょっと出遅れてしまいましたが…明けましておめでとうございます(*^^*)
去年はりんかさんに素敵な贈り物を頂いて幸せでした!(≧▽≦)
年末祖母がうちに遊びに来てくれたのですが、りんかさんから頂いたリメ缶を見て、空き缶がこんなに可愛くなるんだねぇ、と驚いていました(*^^*)

そしてそしてどこに向きたいのかわからない三日月美人ちゃん!(笑)
うちの桃美人ちゃんによく似ています…どっちを向きたいのかよくわからないところも…そんなところもかわいい!(∩´∀`)∩ 

りんかさん、今年もどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)
2015.01.03 09:35 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
あぴこさん

あけましておめでとうございます♪

おばあちゃまにリメ缶褒めていただいて嬉しいです~(。→∀←。)

今度はあぴこさんがリメ缶を作っておばあちゃまにプレゼントされてはいかがでしょうか^^

細い缶で内側に布を張り付けてメガネ入れやペンケースとかいいんじゃないでしょうか!


三日月美人と桃美人は同じ説がありますw

多肉の名前はいろいろなので調べてみると狩った多肉が同じものだったってことありますね(^^;)


あぴこさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくね(*˘︶˘*).:*♡
2015.01.03 12:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/210-9d99d1a8
