Smile!Smile!Smile!

2

コーカサスキリンソウ(トリカラー)

♬メリークリスマス♬

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はクリスマスですね~

お天気も良くて気持ちいいです^^

ホワイトクリスマスになったところもあると思いますが

りんか地方はめったに雪積もりませんwww

では今日の多肉いってみましょう~

smile50.jpg

コウカサスキリンソウ(トリカラー)です。

クリスマスっぽい多肉にしてみました♪

ピンクと緑がとっても可愛いですね~

smile51.jpg

アップで見るとこれまた可愛いです(*^^*)

こうゆう小さな多肉は写真でアップに撮って見るとホント可愛いです!

可愛いの連発ですね(^^;

この可愛さを保たなければ・・・( ̄▽ ̄)




smile52.jpg

我が家にもサンタさんが来てくれたみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では、よいクリスマスをお過ごしくださいね!





ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチっとしていただけると嬉しいです♪

とっても励みになります(・∀・)♬♬

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says..."No title"
おはよ。
クリスマス終わったね。・・・

庭のクリスマス雑貨。。。かたずけないと。・・・
でも。。大阪もう少ししたら雨なんだ~…。

2013.12.26 06:59 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says..."No title"
るnさん

こんにちは!

クリスマス終わっちゃいましたね~

飾りつけするときはいいんですけど片付けめんどくさいですねw

雨降ったりやんだりみたいですね。
2013.12.26 13:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/21-d4ad1b57
