Smile!Smile!Smile!

0

夕日多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今年も残すところあと2日です。

毎年思いますが1年って早いですね~

この1年何したって聞かれると・・・別にwwwwwwww

あえて言うならチビが幼稚園に通いだしたことぐらいでしょうかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

去っていく年に何を言っても戻りませんので来年が良い年であることだけを願います♪

では本日の多肉~

smile1479.jpg

パリダムです。

冬らしい葉の形にはなってきてますが紅葉してません(^^;)

棚の一番上の日当たりはいいところなんですが

なんせ日照時間が短い・・・

smile1480.jpg

オーロラです。

普通に可愛いねw

smile1481.jpg

虹の玉です。

埃かぶりすぎ~wwwww

他のブロガーさんの写真でそれはもうプリツヤで真っ赤で可愛い虹の玉を見たんですが

どうやったらあんなに可愛く育てられるんだろ~って思っちゃいました!

まぁ・・・

どうやったら綺麗に育てられるかを聞いても・・・

基本放置なりんかには・・・

へ~そうなんだ~って思っても多分放置だと思いますwwwwwwwwww

多肉愛なさすぎぃ~( ̄▽ ̄;)

多肉は好きだけどめんどくさいのは嫌いwwwwwww

ほな勝手にせぇ~いって感じですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はい、そうします(。-∀-) ニヒ♪

うちの子も埃落としてお日様当てたら可愛くなるわよ~w

って、そのお日様があまり当たらんのが問題だが・・・w

smile1482.jpg

女雛です。

昼間の太陽と夕日では綺麗さが違うね~

やっぱり多肉にはお昼の太陽をたくさん浴びさせてあげたいな^^

smile1483.jpg

グリムワンです。

パッカーンwww

もうちょっとお締まりあそばせ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1484.jpg

スノージェイドです。

この子も丼にしたい!

でも、可愛いのは冬だけ・・・

基本多肉って冬だけですよね可愛いのw

しかしすごいってゆーかなんつーか

夏と冬の姿の違い・・・

これも多肉の魅力なんですけどね~( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile1485.jpg

ラウリンゼです。

あ~なんか可愛いわぁ~

色白にピンクん爪!

smile1486.jpg

サブセシリスです。

安定の綺麗さ^^

もうちょっと紅葉してくれるといいんですけどね~

smile1487.jpg

乙女心です。

よく登場してますね~乙女ちゃん

今年のラストはこの乙女ちゃんです(*^o^*)

紅葉イマイチですがやっぱり可愛い~♪



皆様、今年の更新はこれで終わりで~す!

今年1年ありがとうございました^^

また来年もマイペースで更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします(V•̀ᴗ-)✰

それでは~

よいお年をお迎えくださいね!




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

0bd57275887682ac2e56694fccc8fc3bdee8082a_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/209-ed040976
