Smile!Smile!Smile!

0

イマサラですが・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

クリスマス終わっちゃいましたね~

イマサラですが・・・

我が家のクリスマスは~特別に何をするわけでもなく

smile1478.jpg

普通にチキン食べて(奥に写ってる焼いただけのチキンねw)

もちろん味付けはしてるわよ~んwwwww

チキンだけじゃね~って思ったんでリース風サラダも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これでクリスマスっぽいでしょ(。-∀-) ニヒ♪

smile1477.jpg

そして、ケーキ食べたぐらいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お家飾り付けてお友達呼んでパーチーもいいですけどね~

この年になると何するのも疲れるんですwwwwwwwwww

チビのクリスマスプレゼント、載せようと思いましたが

やっぱり誰が興味あんね~んってことでやめましたwwwww

チビへのプレゼントはトッキュウジャーのおもちゃと妖怪ウォッチの腕時計です^^

どちらもチビが欲しがっていたものですが、トッキュウジャーのほうがお気に入りみたいですw

以上、イマサラな報告でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは~

本日の多肉に参りましょう!

smile1471.jpg

最近よく登場しているデカミルク缶寄せ植えのロッティーです。

いや~ホンマに可愛いわぁ~(。→∀←。)

この子水持ちいいですw

いつお水あげたかは忘れましたけど(^^;)

smile1472.jpg

アメトルムです。

ガチムチ可愛い~( ̄∇ ̄)

smile1473.jpg

クラバツムです。

お水あげたので少し膨らみが出てきたかな~と^^

smile1474.jpg

ビアホップです。

この子、登場何回目でしょうか・・・

この1年で2回か3回ぐらいしか登場してないと思います(^^;)

スカスカであまり可愛くないんですwwwww

でも今日はなんか可愛いと思ったのでパシャリ~

購入時のポットのまま放置プレーです( ̄▽ ̄;)

今もなお販売復活されていませんデカ多肉屋さんの子です!

smile1475.jpg

天使のしづくです。

他の子は寄せ植えに使われたのにこの子だけ残されていますw

脇芽の子でね、まだ小さかったのでそのままだったんです^^

プックリ可愛い美人さんですよ~

ちょっと汚れてるけどwwwww

smile1476.jpg

ラストは、りんかの大好きな乙女心♪

お日様に当たってるお前はホントに可愛い(。→∀←。)




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

14e8d4e8641cc72393a48adf8174967f5a373f2c_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/208-c729dfba
