Smile!Smile!Smile!

0

クリスマスイブですね~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

クリスマスイブですね~290197.gif

特に何をするってわけでもないですがチビがいるので何かしますwww

うちの旦那はクリスマスを待たずにチビにプレゼント渡してました・・・

サンタさんは25日に枕元にプレゼント置いて行くんやで!って言っても聞かず

チビの喜ぶ顔が見たいんだもん!って・・・

あんたの方が子供かーーーーーーーーーっ!!!ってね( ̄▽ ̄;)

まぁ喜んでいたのでいいことにしよかと・・・w

渡したプレゼントはまた載せますね!

って・・・誰が興味あんね~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では今日の多肉に行きましょか^^

今日はイブなのでこの前作ったリースを載せたいと思います。

smile1465.jpg

紅葉イマイチwww

2週間前に作ったので無理もないですがしっかり根付いてからの紅葉でしょうね^^

2月ごろには今より綺麗に紅葉してるんじゃないかな~と期待してます♪

smile1466.jpg

すみれ牡丹がいまだに元気ない(^^;)

でもね少しですけど紅葉してるんですよ~

お水あげたので多分復活していくと思います。

smile1467.jpg

こちらの木の実、プレ企画などでお送りした方にも入れていたものです^^

一際大きいものは入ってなかったんですけどねw

smile1468.jpg

こちらの雑貨可愛いと思いませんか~

smile1469.jpg

汽車に乗ったサンタさんと雪だるまたち~

smile1470.jpg

こちらはツリーです。

これね、300円均一のお店で150円で販売していました。

安くないですか~♪

このツリーはチビと一緒に飾り付けました(。-∀-) ニヒ♪

うちは狭いマンションなので大きなツリーを置くことができないですが

これで十分クリスマス気分を味わえます( ̄∇ ̄)ニヤッ

そのうちデッカイお家に住んで屋根から飛び出るようなツリー飾りますwwwww



明日はクリスマス本番です!

皆様よいクリスマスをお過ごしくださいね♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

a4781c4095978b3251e29f0eb620fcaef7aed4fb_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/207-2142de61
