Smile!Smile!Smile!

0

ラウリンゼ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いや~寒い寒い~

792e45310125538eed75d76ebd3e9f4d6afff757.gif

ホンマに寒い~

寒いとタイトルまでさぼりがち?wシンプルすぎ?wまぁいいよねw

写真撮ってる最中、風ビュービューで耐え切れず部屋に戻りましたwww

寒い寒いって独り言いいながらの撮影でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日からうちのチビは冬休みに入ります。

ブログのUPは出来るだけしたいと思っていますがほとんど予約投稿になると思います^^

昼間に写真撮ってチビが寝てからのブログ作成です~(。-∀-) ニヒ♪

夜中にそのまま投稿してもいいんですがりんか的には明るいうちの投稿がいいんですw

今まで1回か2回は夜投稿あると思います^^

別にどーっちゅーことないんですけど明るい方が好きなんです( ̄∇ ̄)ニヤッ

変なこだわり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは~

本日の多肉に参りましょ!

smile1456.jpg

ラウリンゼです。

お水だいぶ切らしてますがまだ見られるお姿w

なんかね~お水上げるのコワイ~

ってこれ前も書いたね(^^;)

smile1457.jpg

可愛いね~♪

もっとムチムチなら可愛さ倍増なんですけどね(*^o^*)

smile1459.jpg

松の緑です。

可愛さキーーープ!!!

埃落としでシュッシュしてあげればいいんですけど寒いんですwww

smile1458.jpg

エメラルドリップです。

この子も埃かぶってるけど可愛いね^^

いつもツヤツヤで綺麗な多肉なんてむ~りぃ~wwwww

この、む~りぃ~ってムカつくと思いませんかw

妖怪ウォッチの影響らしくチビも言います( ̄▽ ̄;)

変なことばっかり覚えてきますw

smile1460.jpg

チワワエンシスです。

あ・・・ピンボケ・・・

でも可愛い!

smile1461.jpg

桃太郎です。

うん可愛い♪

普通に可愛い子て可愛いしか言葉浮かびません(*˘︶˘*).:*♡

smile1462.jpg

トップスプレンダーです。

購入時より一回り小さくなった感じ(^^;)

お水欲しそうなのであげました。

そしてお家でゆっくり吸収してもらいます^^

購入間もないと特別扱いだからね~

うちには保険株ってのがほとんどないので1つダメにするとショック大きいw

立ち直るのに10分かかる・・・・って・・・早!!!!!

まぁ、10分は大げさだとしても以外に立ち直り早いです。

smile1463.jpg

シャビアナです。

あまり綺麗なお姿ではないですけど中心部は綺麗です♪

smile1464.jpg

花うららです。

中心部何やら変ではないですか・・

花芽が出ようとしてるのかな・・・

見守ります・・・の・・・放置ですwwwwwwwww




あ~明日からしばらくお昼もチビのいる生活だ~

何してあそぼ~

歳をとってからの子育てって大変だ~w

少し遊ぶと疲れるしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もうすぐクリスマス!チビもプレゼント楽しみにしてると思います^^

ご馳走作ってサンタさんをお迎えしたいと思います(V•̀ᴗ-)✰

ご馳走ってすごい~って思ったそこのあなた!

鳥焼くだけですよ~~~wwwwwwwww

りんかにも袋いっぱいに多肉を入れたサンタさん来ないかな~(*'∀'人)♥*+



来るわけないかwwwww




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

5b482547cc98a1e792d420e2afe61d84ec6b3dc3_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/206-a70037b0
