Smile!Smile!Smile!

2

何!この黒さ!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日はお昼前ぐらいから雨でした。

なのでお家に引きこもり~w

と、そんな時ピンポーン!

うちのお父さんからお米が届くと聞いていたので宅急便かなとは思いましたが

りんかがドアホン確認する前にチビが玄関までダーッと走っていってあけてました( ̄▽ ̄;)

こらーーーー!!!

勝手に開けたらアカンやろーーー!!!

宅急便のお兄さん笑ってましたwww

セールスだとめんどくさいので居留守使うんですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

宅急便でよかったです^^

では本日の多肉に参りましょう!

昨日の雨の日に撮ったので写真がいつも以上に暗いです(^^;)

smile1443.jpg

smile1444.jpg

何かわかりますか・・・

ホワイトストーンクラップです。

どすぐろです~wwwww

那智黒ちゃいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

那智黒がわからないって方はどうぞw⇒

小さい頃見ていたCMです(。-∀-) ニヒ♪

話それましたが、すごいでしょ~この黒w

いつもどす黒くなるんですけどいつも以上に黒いwww

お天気も悪く暗かったせいもあると思いますけど・・・

カメラも何回とってもピンボケになって何回撮り直したことか( ̄▽ ̄;)

今日の写真ほとんど何回とってもピンボケでしたw

雨と寒さでレンズ曇ってんのってぐらいwww

smile1445.jpg

この子はまだマシな子です。いや、全然マシ!

黒とうか赤ですよね、こちらは。

同じホワイトストーンクラップとは思えない~

置いてる場所や植えてる器によっても色の違いは出てくると思いますがね^^

あと産地もあると思います。

いとう産とカクトロコ産ですよ~うちのは。

どっちがどっちかはわかりませんがwww

smile1446.jpg

虹の玉です。

暗くて画像悪い写真ですけど、なんか好き( ̄▽ ̄)

smile1447.jpg

葉押しの子達です。

smile1448.jpg

雨に濡れちゃってるファンクイーンとデビーです。

smile1449.jpg

こちらはプクプクな子達^^

奥に写ってる黒法師・・・ミドリんになって踊ってる~www

smile1450.jpg

稲田姫です。

ガッツリ濡れてるね(^^;)

うちのベランダあまり雨吹き込まないんですけどね~

今回は棚の前列の子達はガッツリ濡れてます。

smile1451.jpg

こないだピンボケだった子をまた撮りましたw

名無しちゃん。

綺麗な形なんでずっと見てても飽きませんw

名前がわかればスッキリするんですけどね~

smile1452.jpg

天使のしづくです。

あまり登場してなかったので久々の登場!

プックリ可愛いね^^

smile1453.jpg

福兎耳です。

だいぶ花芽?が伸びてきた~

smile1454.jpg

乙女心です。

この写真は明るいね!

なんかホッとするわwww

しばらくお水あげてなかったからいい水分補給になったかも^^

smile1455.jpg

ラストはロッティーです。

モリモリ計画なんですけどね~この子達w

ポットのままの方が可愛かったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モリモリのなるのは何年先か・・・遠いなぁw

てか・・・なれるのか・・・モリモリにwwwwww





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

8ebecf2088f9206ae2cd8cc3624e31fe66635b64_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

あぴこ says..."黒い!!"
こんばんはー!(*^^*)

冒頭のホワイトストーンクロプ!これは多肉そのものが黒っぽくなっているのでしょうか!?
名前に「ホワイト」って入っているのに黒っぽくもなるなんて…
なんて不思議な多肉さん…!(゜.゜)

そしてそして今日も私の大好きなりんかさんのパキフィツムさんたちがあって、拝見していて楽しくなっちゃいました!(笑)
稲田姫、持っていないのですがこれまたかわいいです…!これぞ水も滴るイイ女ですね…!!

前からりんかさんにお聞きしよう!と思っていたのですが、もしよろしければ私のブログからりんかさんのブログにリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか??
2014.12.21 19:25 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
あぴこさん

こんばんはー^^

そうそう多肉そのものが黒っぽいんですw

今日は出かけていたので多肉チェックしてないので見てませんが(^^;)

毎年どす黒になるんですよね~この子w

稲田姫、初めて見たのっていとうさんとこの写真だったと思います。

絶対に狩ってやる~って思ってましたが狩れず・・・

別のとこの稲田姫狩りましたwwwwwwwww

でもまぁ可愛いのでヨシとします^^

ブログのリンク、OKですよ~

って、あぴこさんがりんかのブログに貼ってくれるの?

そんな事出来るんですね~知らなかったw

じゃあ、りんかがあぴこさんのブログに自分のブログをリンクできるって事か?

頭悪いからこんがらがってきたwwwwwwwwwwww

どちらにしてもOKなんでよろしくお願いします(*・∀-)b

ブログは1年やってますがブログに対する知識はほとんどありません(^^;)

書いて写真載せてなんか貼り付けるぐらいが精いっぱいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014.12.21 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/205-83fd5b89
