Smile!Smile!Smile!

0

今日の写真は可愛くないよ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日のタイトルでどれぐらいの人が見てくれるんだろ~www

可愛い多肉は見たいけどそうでないのはあまり興味ないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

全部が可愛くないわけではないけどよかったら最後まで見ていってくださいね♪

では早速可愛くない子達?をご覧ください^^

smile1441.jpg

まず最初はモリモリ計画のセダム盛り合わせ~

全然盛ってないwwwwwwwwww

モリモリだった頃が懐かしいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せめて紅葉してくれてたらね・・・

smile1061.jpg

この頃が一番可愛かったな~♪

smile1434.jpg

火祭りです。

紅葉してますね^^

赤とグリーンがクリスマスっぽいw

smile1435.jpg

パールフォンニュルンベルグです。

久々の登場~

綺麗な色^^

単体で育てたいかもw

smile1436.jpg

初恋です。

ホクロの数半端ないっす( ̄▽ ̄;)

smile1437.jpg

ローラです。

少し前に購入したリベンジちゃんです^^

やっと言えます!可愛いね~wwwww

smile1438.jpg

熊童子です。

大きい熊ちゃんの爪の紅葉もいいんですけどやっぱり小さい子供ちゃんの方が可愛いw

smile1440.jpg

レモータです。

綺麗な紅葉~

写してませんが真ん中スカスカですけどねwwwww

smile1442.jpg

ラストは寄せ植えです。

寄せたころは可愛かったんですけどね~

虹の玉の赤があると可愛くなるかもですね^^





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/204-facd75df
