Smile!Smile!Smile!

2

さっぶいなか写真撮ったど~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

792e45310125538eed75d76ebd3e9f4d6afff757.gif

風はびゅうびゅう吹いてるし雪はちらつくし~

昨日、チビが幼稚園お迎えに来てくれって前から言ってたもんだから行ったさwww

ホンマ凍りそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

肉じゅばんた~っぷり付いてますがそんなの役に立ちませんぐらい寒いw

いつになったらこの風おさまるんやろ( ̄▽ ̄;)

そんな寒い中写真撮ったんで見てください!

smile1425.jpg

ボンビシナです。

デローンですねwww

お水だいぶ切らしてます。

そろそろあげ時かな~

smile1426.jpg

このモケモケたまらんち~

寒さで言葉もおかしくなってますw

smile1427.jpg

エメラルドリップです。

伸びてます~

葉も汚いですね(^^;)

smile1428.jpg

リースのプロリフェラです。

作った時は色づいてなかったけどすこ~しピンクになってます^^

smile1429.jpg

リース繋がりでラズベリーアイスです。

この子は作った時よりだいぶ色づいてますw

んでもって葉が締まってる~

この形も嫌いではないけど購入仕立ての方が好みかな( ̄∇ ̄)

smile1430.jpg

三日月美人です。

恥ずかしそうに葉先がピンクに染まってます♪

りんかはこの子をひそかにおっぱい多肉と呼んでいるwwwww

葉に付いてるホクロみたいなの気になりますけど(^^;)

smile1431.jpg

リトルジェムです。

日に日に色濃くなってるような気がします。

この子はお水いつあげたかな~

結構切らしてもムチムチキープ出来ます^^

smile1432.jpg

ブレビフォリウムです。

寒いと撮る多肉が決まってくるね(^^;)

よく登場してる子は撮りやすいとこに置いてる子ですwwwww

上段の奥に置いてる子ってなかなか登場しませんwww

外に出て、さっと目に飛び込んでくる子をささっと撮って退散です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1433.jpg

935さんに頂いたスプリングワンダーです。

写真だと可愛いく写ってるね(。-∀-) ニヒ♪

実際は伸びてるからワサワサビョーンダラーンですwww

でも可愛いことには違いないけどね~( ̄∇ ̄)ニヤッ




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

寒いので、お出かけの際は暖かくしてお出かけくださいね!

0bd57275887682ac2e56694fccc8fc3bdee8082a_sel_.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

nokonoko says..."こんにちは(*^^*)"
今朝、りんかさんと同じような状況でブログの写真を撮ってましたw
寒くて、多肉の写真を撮るのも一苦労ですね~
ボンビシナ、モケモケしてあったかそう( ´艸`)
うちは黒法師がデロデロになってしまって、
お水が欲しそうな感じなのですが、水やりのタイミングが難しいですよね。。
三日月美人さんホント(゚д゚)! 羨ましいぐらいの美乳多肉ちゃんだ~!!

2014.12.18 14:48 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
nokonokoさん

こんばんはー^^

ホントホント~写真撮るの一苦労ですねwww

これからもっと寒くなるから大変だわ(^^;)

お水やりのタイミング難しいですよね~

古紫とローラをダメにしてから水やり恐怖症ですwww

セダムは意外と雑にあげてますけど( ̄▽ ̄;)

三日月美人、美乳でしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014.12.18 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/203-3adf6f6e
