Smile!Smile!Smile!

0

きっちゃないホワイトストーンクラップ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

風邪ぶりかえしましたwww

治りかけていたんですが咳がひどくなってます(^^;)

それと言うのも、今公開中の映画、「アオハライド」ってご存知でしょうか~

別冊マーガレット連載中の漫画の実写版です。テレビアニメでも放送してたみたいです。

なんとなく映画の宣伝をクリックしたら無料でアニメが見れるって~

アニメ別に興味ないんですがなんか見てしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見事にハマりましたwwwwwwwwwwwww

なんてゆーのかなー

「青春!」って感じです(。-∀-) ニヒ♪

なんでか知らんけど毎回泣けるwwwwwwwwwwww

映画はどんなんかな~って興味はありますが多分見ないと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それよりマーガレットの方を読みたいかもwwwwww

子供のころ女子はリボン派かマーガレット派に分かれましたよね~

りんかはどちらでもありませんでしたw

てか、漫画に興味がなかったかな~

テレビでアニメ見るほうが好きでした^^

青春っていいですよね!・・・・ってなんのこっちゃwww

あ!そうそう!風邪をぶり返した原因は・・・

多分、夜中までアオハライド見てたからです( ̄▽ ̄;)

では本日の多肉に参りましょう!

smile1419.jpg

ホワイトストーンクラップです。

きっちゃないでしょ~><

葉にシミがあったりボコッてなってたり・・・

写真見て気づいたけど白い物体いてるし・・・

ゴミ?虫?・・・

2ヶ月程前に薬撒いたんですけどね~

まぁもうすぐしたら虫も見えなくなるでしょうwwwwwwwww

いなくなるわけではないと思います。

それにしても汚すぎるね~

新しい葉は綺麗ですけど^^

smile1420.jpg

ブレビフォリウムです。

こちらはスカスカで干からび寸前ってとこでしょうか(^^;)

締まったブレビにしようと思って水切らしてたんですが切らしすぎでしょうかねw

やっぱ草系苦手かも~><

誰が見たいねんこんな写真wwwww

smile1421.jpg

虹の玉です。

透き通るような肌!

夕日にあたってお綺麗ですw

smile1422.jpg

スノージェイドです。

葉先のポッチが可愛いね♪

smile1423.jpg

プロリフェラです。

こちらのプロリフェラはお日様が一番よくあたるところに置いてますが

あまり紅葉してません(^^;)

もう1つの鉢の子より色白な感じです!

これはこれで密集具合が可愛いかも~

smile1424.jpg

ラストは

ウインクレリーがネックレスののれんを覗いて毎度~って言ってるみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

埃たくさんかぶってるけどね~www






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/202-35a854ab
