Smile!Smile!Smile!

2

綺麗に紅葉しているレモーター

いいお天気ですね~(*^^*)

今日はレモーターを紹介します。

2013113011540000.jpg


寒さも増してきていい色に色づいてます。

お水上げると緑に戻るんですけどねw

産毛が光にあたって綺麗ですね~




ランキングに参加させてもらってます。

よかったらクリックお願いします♪

    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

トマト畑 says...""
よろしくお願いします。
2013.11.30 15:12 | URL | #- [edit]
says...""
トマト畑さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします^^
2013.12.01 01:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/2-5fe1af86
