Smile!Smile!Smile!

2

復活してきたブラッドブリアーナ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

多肉写真を撮っているとき雪降ってきました><

りんか地方初雪かな?

めちゃめちゃ寒かったです~

もう師走・・・そりゃ寒いよなw

気ばかり焦ってやらなきゃいけないこと、やりたいこと山積み( ̄▽ ̄;)


チビを心配して下さったかた、ありがとうございました。

咳も治まりもう大丈夫です!元気いっぱいです^^

心配していた発表会も医師の大丈夫との診断書をいただき

無事に出席できチビも元気いっぱいに踊っていました(*^o^*)

2日間薬を飲んで安静にしていたので治りもはやかったのでしょうかねw

長い子だと3ヶ月ぐらい咳が出る子もいるそうです。

インフルエンザも流行ってきているみたいなので皆さんもお気を付けください。


では本日の多肉に参りましょう!

smile1388.jpg

ブラッドブリアーナです。

この子、ちょっとやばかった子です(^^;)

やばかった姿はこちら⇒

のびのび葉を開いてますよね~♪

シワシワだった外葉も枯れずに残ってくれています^^

これからもっと大きくなってね~

smile1389.jpg

ファンクイーンです。

ひらぺっちゃいですwww

中心部あたりの葉は上向いてるんですけどね~

smile1390.jpg

デビーです。

まぁ普通です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1391.jpg

右、星美人  左、月美人です。

同じように見えますが少し違うかな~

写真ではわかりにくいですが、星美人の方がピンクっぽい!

月美人は少し紫っぽいかな~って思います。

葉の形もちょっと違うような気がします^^

smile1392.jpg

クラバツムです。

可愛いけどプックリ感にはかけるwwwwwwww

2頭になってしまいました(^^;)

smile1393.jpg

ラストはグリムワンです。

綺麗なんですけど葉がペランペランで痩せ細ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

あぴこ says..."よかったです!!"
りんかさん、こんばんは!
先日はコメント、ありがとうございました(*^^*)

お子様、お元気になられたようでよかったです!!
それに発表会もでられるなんて…お子様の回復力に驚きです!(笑)

星美人と月美人…!私の大好きな多肉のお写真があって1人興奮してしまいました!(笑)
星美人はまだ持っていないのですが、月美人よりも丸っこくて、ピンク色が強いのでしょうか。
いつか私も星美人と月美人の比較をしてみたいです(*^^*)
2014.12.07 17:16 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
あぴこさん

こんばんはー^^

ありがとうございます!

本当に子供の回復力には驚かされます。

あぴこさんは美人系が好きなのかな~

りんかも星美人はまだ1つしか持ってないんです(^^;)

月美人より少し丸葉でピンクっぽいと思います。

月美人と星美人は同じだって説もあるそうなんですが・・・

こうやって並べて見てみると同じような違うような~

お花が咲くとわかりますよね^^

2つ同時に咲いてくれるといいんですけどね(。-∀-) ニヒ♪

あぴこさんもいつか比べてみてくださいね!

2014.12.07 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/198-75ee7497
