Smile!Smile!Smile!

11

当選発表!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

めちゃくちゃ寒いですね><

そんななかうちのチビの咳がひどくなってきたので病院へ行ってきました。

また風邪ひいたかな~ぐらいにしか思っていなかったのですが

問診受けるなりすぐに検査しとこか!って言われ

インフルエンザ、マイコプラズマ、アデノウィルスの3つの検査をしました。

検査結果は10分ほどで出ました。

なんとアデノウィルスに感染していました。

幼稚園でもらってきたのかどうなのか・・・

とてもプレミアムなウィルスみたいですよ~

看護婦さんが結果の出た検査薬をもってきてこれ珍しいのよ!写真撮っときってw

りんかは言われるがままに写真を撮りましたけど(^^;)

幼稚園で何か言われた時に証拠として見せられるからだそうですw


明後日は生活発表会というものがあったのですが行けません(つд`)

一生懸命練習してきたのに本番に出ることができません><

でもまぁ仕方ないことですねw

一番楽しみにしていたのは言うまでもなくりんかです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早く治ることを願います^^

只今お昼寝中ですw



では、お待たせいたしました!

プレゼント企画の抽選結果発表です^^

今回初めてのことでドキドキでしたがりんかも楽しめました♪

応募して下さった方が0ではなかったので一安心w

さぁ始めますよ~



smile1383.jpg

今回ご応募くださった方々です。

935さんもご応募くださっていましたが頂き物があったのでお礼便としてちゃんと送らせていただきます^^

smile1384.jpg

チビの幼稚園の帽子に入れまして~

smile1385.jpg

はいシャッフルシャッフル~

smile1386.jpg

目をつぶって取っています!

本当はチビに引いてもらうつもりでした(^^;)

なんとなくわかったかな~文字が写ってますね!























smile1387.jpg

あぴこさん!!!

ご当選おめでとうございます!!!

お約束通り写真の中から5つまでお選びくださいね^^

そしてコメント欄に「鍵コメ」で

お名前、ご住所、お電話番号をお知らせくださいませ。

準備が出来次第の発送なんですが

今、チビがこういう状態なので少しお時間くださいね(^^;)

よろしくお願いします<(_ _)>


お礼便の方々も発送が遅れますことをお許しください。



他のご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

今回は残念な結果になってしまいましたがまたいつかこういう機会が持てればいいなと思っています^^

その際はまた是非にご参加くださいませ(*^^*)

ありがとうございました♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

アンデイ says..."ドキドキ"
残念ながらはずれてしまいましたが、楽しい企画ありがとうございました。


子供さんアデノウィルスできついと思いますが早く治ることを願います。



これからもブログ更新楽しみにしています。
2014.12.02 18:25 | URL | #- [edit]
だいふく says..."残念(。>﹏<。)"
あぴこさんおめでとうございます!
羨ましい〜‼︎

今回は抽選ハズレてしまい残念ですが、抽選発表までの間とても楽しみでドキドキしました(。ơωơ。)♡
また次回のプレ企画も楽しみにしています◡̈*
もちろん、ブログの更新も楽しみにしてますね〜ε٩( º∀º )۶з
2014.12.02 18:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.02 18:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.02 18:42 | | # [edit]
nokonoko says..."こんばんは~!!"
↓↓ ラズベリーアイス、おいしそう( ´艸`)

ハズレてしまいましたが、ドキドキワクワクで楽しかったです~
りんかさん、楽しい企画をありがとうございますm(_ _)m

おチビちゃん、早く治るといいです。。お大事に~。。
2014.12.03 00:00 | URL | #- [edit]
rara says...""
あわわ(。´Д⊂)
外れちゃって残念ですが、ワクワクするような企画を有難うございました(*^^*)

これからもblog読ませていただきます(///ω///)♪
更新頑張って下さい*
2014.12.03 06:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.03 09:59 | | # [edit]
りんか says..."No title"
アンデイさん

今回は残念な結果になってしまいましたが

またこのような機会が持てればと思っています^^

これからもブログの更新マイペースですがしていきますのでよろしくお願いします♪

このたびはご参加いただき本当にありがとうございました(。→∀←。)

チビの心配ありがとうございます!
2014.12.03 17:47 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
だいふくさん

今回は残念な結果になってしまいましたが

抽選までの間楽しんでいただけたみたいでよかったです^^

またこのような機会が持てればいいなとおもっています。

よかったらまたご参加くださいね~♪

ブログの更新、マイペースですがしていきますのでこれからもよろしくお願いします!





2014.12.03 17:53 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
nokonokoさん

ラズベリーアイス美味しそうでしょwww

今回、プレ企画にご参加いただきましてありがとうございました!

結果は残念でしたが機会があればまたプレ企画やってみたいと思います♪

その時はまたご参加くださいね(*^^*)

楽しんでいただけてよかったです~


チビの心配ありがとうございます!
2014.12.03 22:19 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
raraさん

今回は残念な結果になってしまいましたがワクワクしていただけたみたいでよかったです^^

また機会があればプレ企画やってみたいと思いますので

その時はこれに懲りずにまたご参加くださいね(*^^*)

これからもマイペースで更新頑張りたいと思いますのでよろしくです!

ブログ見ますのお声が何よりの励みになります(≧∀≦)

このたびはプレ企画のご参加ありがとうございました!
2014.12.03 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/197-3e5c19f8
