Smile!Smile!Smile!

0

購入多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日いいお天気なりんか地方!

風もなくいい気持ちです~

っていいながらお家にいて多肉を眺めていますがwwwwwww

さて~

先日ついに届きましたチワワちゃん!

も含め購入した3つの多肉をご紹介したいと思います(。-∀-) ニヒ♪

まずは

smile1377.jpg

ラズベリーアイスです。

アイスクリームではありませんw

予想以上に可愛かった(≧∀≦)

色も形も非常にお気に入り♪

もっと寒くなると色の変化がどうなるのか楽しみです^^

smile1378.jpg

横からですが色が飛んで綺麗に撮れてませんね(^^;)

毎度の事ですがすみませんw

smile1381.jpg

桃太郎です。

ちょっと開いてる?w

3つの中で一番高かったのに感動がなかったwwwwwwwwww

家で一番高い子かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1382.jpg

横から~

この葉が全部閉じたら桃に見えるのかなぁw


ではラストの・・・

smile1379.jpg

チワワエンシスです。

やっとお迎えできたんですが・・・

ラズベリーアイスに負けましたwwwwwwwwwwwwww

もちろん可愛いことには間違いないんですがね~

チワワと桃太郎やっぱり似てますね!

smile1380.jpg

小さいけどコロンとしてて可愛いです^^


以上、今回の購入多肉でした!

今回も満足のいく狩りでした~

次回の狩りはいつかな~



クリスマスも近づいてますしリースも作らなければと気ばかり焦ってますw

材料だけはもう揃ってるんですけどね~

また仕上がりましたら記事に載せたいと思います♪



只今、プレゼント企画をやっておりま~す(*^o^*)

よかったらご参加くださいね☆

こちらからどうぞ~⇒




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/196-b4547fd0
