Smile!Smile!Smile!

16

プレゼント企画を行います

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日でこのブログを初めて1年が経ちました!

飽き性な自分が1年続けられたなんて自分をほめたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これも皆様がこんなブログでも見てくれていると思うから続けられたのかな~

多肉歴は5年ですが知識はほとんどありません(^^;)

つーかこの飽き性が多肉に5年(多少ブランクあり)ハマってる自分がすごいwwwww

ただただ多肉が好きでここまで来たんだと思います。

この先どれぐらい多肉を好きでいられるかはわかりませんが

多肉を好きでいる限り、そしてこのブログを見てくださる方がいる限り

このブログを続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^o^*)


で、

いつもの感謝とお礼を込めてプレゼント企画をしたいと思います♪

りんかが初めて作ったリメイク缶とリメイク鉢です。

出来栄えは自分では満足してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ただ、先輩方が見られるとなんじゃこれって思われるかもしれませんw

凝ったことはできませんが一生懸命作りました!

ではご覧ください( ̄▽ ̄)


smile1368.jpg

smile1369.jpg

smile1370.jpg

smile1371.jpg

smile1372.jpg

smile1373.jpg

写真ではわかりにくいですが、上の2つはラメ加工してます。

smile1374.jpg

smile1375.jpg

smile1376.jpg


以上になります。

缶はトマト缶とコーンスープの缶とツナ缶です。

鉢はミニ鉢で2号です。

応募資格は特にありません。

どなたでも結構なんですが、やはり多肉植物のブログですので多肉を好きでいらっしゃる方がいいかな^^

応募締め切りは12月1日午後11時59分です。

希望される方はコメント欄にコメントを残してください。

当選人数は1名様です。

当選された方は写真の中からお好きなものを5つまで選んで頂けます。

現物と写真は若干色味が違うと思いますがご了承ください。

プレゼント企画ですのでノークレームでお願いします。

それからご当選の際はご住所とお名前などをお聞きしますのでよろしくお願いします。



どれだけの方がご応募くださるかはわかりませんが非常に楽しみなんです♪

初めての事って何でもドキドキワクワクですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応募0だったら多分  il||li л○ il||li ←こんな感じになってると思いますw

皆さん遠慮なさらずにドンドンご応募くださいね!

どうせ当たらないだろうしって思ってても応募しなきゃ当たらないんですよ~

大した作品ではないですけど貰うのはタダなので是非どうぞ(。-∀-) ニヒ♪



それでは

スタートです!!!





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.29 10:52 | | # [edit]
nokonoko says..."こんばんは(*^^*)"
プレ企画参加させてくださーいヽ(=´▽`=)ノ

カッチョ可愛いリメ缶リメ鉢がいっぱいだぁ~
リメ缶、私は作れないので、りんかさん尊敬しちゃいます( ´艸`)

当りますように~♪
2014.11.29 18:56 | URL | #- [edit]
あぴこ says..."はじめまして!"
初めまして、こんばんは!
初めてのコメントで図々しくも…プレ企画に参加させてください!
りんかさんの綺麗なお写真と元気になれる文章、いつも楽しく拝見させて頂いています(*^^*)

リメ缶、まだ私は作ったことがなくて…こんなに可愛いリメ缶(鉢)を、私もいつか作ってみたいです(>_<)
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
2014.11.29 21:19 | URL | #- [edit]
935 says..."一周年おめでとー!!!"
はいはーいv-222参加しまーすv-222
すでに5つ選びましたWWW

よろしくお願いしますe-51

当たりますようにv-62
2014.11.30 00:40 | URL | #EO0B5AXI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 00:45 | | # [edit]
アンデイ says..."初めまして"
いつもブログ読ませてもらっています。


初めましてですがプレ企画参加したいです。

どれも素敵で選ぶのが難しいですね。


多肉一年生ですがよろしくお願いします。
2014.11.30 06:41 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
鍵コメさん

初めまして!

コメントありがとうございます^^

じわじわと多肉の魅力にはまっていってくださいね♪

2014.11.30 14:35 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
nokonokoさん

ご参加ありがとうございます~^^

尊敬だなんて~照れくさいですw

初めて作ったものなのでアラだらけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

抽選までしばしお待ちを~
2014.11.30 14:38 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
あぴこさん

はじめまして~^^

図々しくて大丈夫!りんかもですからwwwww

りんかのブログで元気になってくれてるだなんて~

なんて嬉しいお言葉!!!

りんかも初めて作ったんですけど楽しかったですよ♪

是非挑戦してみてくださいね^^
2014.11.30 14:41 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
935さん

めちゃ元気のいいお返事~wwwww

プレ企画ご参加いただけるんですか?

935さんにはスプリングワンダーを頂いたお礼に別にしたものがあったんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はずれたらなしですよ~いいんですか~wwwwwwww
2014.11.30 14:48 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
アンデイ さん

はじめまして^^

いつも読んでいただいてるみたいでありがとうございます(≧∀≦)

りんかも多肉の知識はほとんどありませんので同じですよ~w

ご当選の際にはゆっくりじっくり選んでくださいね♪

2014.11.30 14:52 | URL | #- [edit]
だいふく says..."初めまして◡̈*"
プレ企画参加させて下さい(๑´∀`๑)

当選したらまさかの5つまで好きな物を選んでいいとは!かなり太っ腹な企画ですね‼︎抽選発表まで楽しみにしてますε٩( º∀º )۶з
2014.11.30 16:17 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
だいふくさん

はじめまして^^

太っ腹ですか~

あははははw

自分のお腹は太っ腹すぎて困ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

抽選までしばしのお待ちを~
2014.11.30 20:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.01 09:54 | | # [edit]
rara says...""
初めまして*
ぜひ参加させて下さい(*^^*)

少し前から多肉の魅力にハマり、まだまだ初心者で知識等も少ないですが、私も多肉ちゃんが大好きです♪

素敵なリメイク缶☆是非とも欲しいと思って応募させて頂きました♪

抽選を楽しみにしています(///ω///)♪
2014.12.01 12:05 | URL | #MkgAoDiE [edit]
りんか says..."No title"
raraさん

初めまして^^

多肉の魅力にハマってしまいましたね~w

不思議なことに飽き性のりんかでも飽きないんですよね~

raraさんもこれからどっぷりハマることでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

抽選までしばしお待ちくださいね♪
2014.12.01 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/195-a1185097
