Smile!Smile!Smile!

0

今日の多肉とリメイク缶

訪問ありがとうございます<(_ _)>

ただいまのお天気曇りのりんか地方でございます~

明日からは晴れみたいですね^^

11月もそろそろ終わり・・・

今年も残すところあと1ヶ月です!

1年ってホント早いですね~

では本日の多肉に参りましょう♪

CIMG5177.jpg

スプリングワンダーです。

ちょこっと紅葉してます^^

CIMG5179.jpg

ロッティーです。

なんか出てきてるw

脇芽かな?花芽かな?

CIMG5180.jpg

松の緑 丸葉タイプです。

綺麗に紅葉してます~^^

光の加減で色薄いですけど実際はもう少し濃い色です。

CIMG5181.jpg

ブロンズ姫です。

バッチリ紅葉w

もっと寒くなるともっと赤みが濃くなります。

これぐらいがちょうどいいけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

CIMG5182.jpg

エメラルドリップです。

色も濃くなって可愛く紅葉してます(*˘◡˘*)

smile1352.jpg

虹の玉です。

ええ感じ~

これぐらいのグラデーションが好き♪

smile1353.jpg

乙女心です。

この子も少しづつやけど紅葉が進んでます^^

smile1354.jpg

ホワイトストーンクラップです。

色はまぁまぁですけどウズラの卵のような模様が・・・w

うちのホワイトストーンクラップはもっと寒くなるとどす黒くなりますwwwwww

smile1355.jpg

ヒスパニカムプルプレアです。

紅葉全然してません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1356.jpg

リメ缶仕上がってます^^

プレゼント企画しますのでよろしくお願いします!



ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/193-f39f4611
