Smile!Smile!Smile!

2

ラウリンゼ&ローラ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

皆さん、お久しぶりです~

いや~めっきり寒くなりましたね!

体調崩してませんか~

りんかはと言いますと・・・

ちょいと崩しておりましたwwwww

チビの嘔吐騒動があり、治ったとおもたら自分が体調崩してるし(^^;)

まぁ日ごろのストレスやなんやかんやで体が悲鳴あげたんでしょうねw

と言い訳しまして~多分鉄剤飲み忘れてたからだと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体調がいいと飲み忘れるんですよね~

あ!昨日も飲むの忘れたwwwwwwwwwww

さぁ前置きはこの辺にして~

本日の多肉に参りましょう^^

smile1340.jpg

ラウリンゼです。

デカ多肉屋さんのんですが立派に育ってくれてます♪

大きさは手のひらぐらいはあります。

植えてる容器が見えないぐらいになってますので春には植え替え?かなw

smile1341.jpg

あ・・・

ピンボケ・・・

smile1342.jpg

ギュギュっと詰まった中心部~

赤いポッチも可愛いね♪

smile1343.jpg

綺麗やわぁ~( ̄▽ ̄)

smile1344.jpg

ローラです。

色白で爪ピンク~

可愛い~♡

smile1345.jpg

気品漂うお姿です^^

爪がクルンと反ってますね!

smile1346.jpg

あ~癒されるわぁ~(˘⌣˘*)


現場からは以上で~すwwwwwwwwwww




最近サボテンタロウさん投入が頻繁にありますね~

こちらのお店も人気なものはすぐ売り切れになります。

前回は構えていたけど気づいた時は10分後・・・

その前は入力の際の暗証番号忘れ・・・

で欲しい子を逃してしまいましたが・・・

ついに来ますよ家にも!!!

あの・・・あの・・・

チワワちゃんが~~~~~~~~~~

犬ちゃいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投入2分で売り切れになってました( ̄▽ ̄;)

多分今年最後の狩りだと思いますw

来月いとうさん更新されるでしょうけど多分間に合わないからwwwww




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

かおり says..."はじめまして(*^_^*)"
はじめまして(*^-^*)最近多肉植物にかなりハマってしまった多肉初心者です!イロイロ検索をしていたらこちらの素敵なブログを発見しました!とってもキレイな画像で多肉さんたちがかわいいですね~またチョコチョコ拝見させていただきたいとおもいます!
2014.11.23 20:31 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
かおりさん

はじめまして!

コメントありがとうございます(≧∀≦)

多肉の魅力にどっぷりハマっちゃってくださ~いwww

りんかもハマりたての時は色々見て楽しんでました。

へ~こんな多肉もあるんや~ わぁ~何これ~めちゃ可愛い~とか思いながら( ̄∇ ̄)

こんな写真でよければいつでも覗きに来てくださいませ^^






2014.11.24 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/192-42495a83
