Smile!Smile!Smile!

0

女雛がええ色してる~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は家庭訪問でした~

なぜかと言いますと、

チビが4日ほど前に夜中5時から嘔吐してそれも病院行くまでに10回ぐらい・・・

病院行っても原因はわからずで一応ノロウィルスの検査をしてもらいました。

検査結果が出るまで1週間ぐらいと聞いていたので

幼稚園にはそれまで休園する旨を伝えたら、担任から電話があり

長期のお休みになりますし渡したいものもあり、チビの顔も見たいとのことで

お伺いしてもよろしいかと・・・

ダメとは言えませんよね~www 別に理由もないしw

でも家の中に入るかもしれないし普段拭かないとこまでふいて

普段片付けないとこもかたづけて準備万端!

結局うちの中には入りませんでしたwwwwwwwwwww

ちゃんちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ年末の大掃除楽になりました( ̄∇ ̄)

で、チビの検査結果1週間待たずに本日わかりました!

陰性で大丈夫でした^^

大丈夫って思っていても結果が出るまではドキドキです。

陽性ならとっくに家族にうつってますしね(^^;)



では本日の多肉です~^^

smile1333.jpg

女雛です。

ええ色してると思いませんか~♪

もっと寒くなれば縁どりがもっと赤くなりますね^^

女雛好きなんですけど虫がつきやすいような・・・(^^;)

うちの多肉結構虫付くんですよね~

土に薬入れて植え替えてるのに付く子いてます><

霧吹きで直接シュッシュしてみようかしら~

smile1334.jpg

虹の玉です。

前記事で陰にひそんでいたので大きく登場( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱりね、お水あげたから少し色が薄くなった感じがします。

smile1335.jpg

八千代です。

ワッサーと葉が茂ってますw

見るたびにこの葉をもぎって上の方だけ葉が残るようにしようかと思いますが

今だ実行していませんw

smile1336.jpg

福兎耳です。

真ん中にピヨーンと突き出たものが・・・

これって花芽なの?

要観察です^^

smile1337.jpg

黄麗錦です。

ほんのり紅葉してまする~♪

smile1338.jpg

スノージェイドです。

こちらもほんのり色づきました^^

俺にも太陽浴びさせろ~って必死で伸びてるみたいw

smile1339.jpg

静夜つづりです。

なんかええわぁ~

このるnさんの赤い木箱が多肉を可愛く見せてくれる~(。-∀-) ニヒ♪




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/191-1f4aaba4
