Smile!Smile!Smile!

0

熊童子

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日からお天気も回復して晴れですね~♪

また木曜日ごろにお天気崩れるみたいですけど(^^;

今日はクリスマスのイブイブwwwww

いつから言い始めたんですかねイブイブって・・・

気づいたら普通の言葉になってますよねw

では~今日の多肉をどうぞ!

smile43.jpg

熊童子です。

熊の手みたいですよね^^

産毛もあって手触りは動物を触ってる感じですよ~www

爪が赤く染まって可愛いです(*^^*)

smile44.jpg

熊の手に「smile!smile!smile!」が捕まりそう~

smile45.jpg

こちらは子供~

でも、爪の先がほんの~り赤いのわかりますか!

熊というよりカッパのような手ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile46.jpg

リースにお水をあげて日光浴中です~

作ったころよりボリューム出た感じがします^^

乙女心もお化粧して可愛いですね♡

smile1.jpg

出来立てのころのリースです。

色合いもだいぶ違いますよね。

撮り方やカメラの違いもあると思いますけどね(;^ω^)






ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチッとしていただけると嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/19-75a1830c
