Smile!Smile!Smile!

0

購入多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日いいお天気なりんか地方です。

やっぱり晴れは気持ちいいね~♪

こないだ洋服を買ったんですが・・・

これ着れるやろ~と試着せずに購入!

帰って着てみたらピッチピチやないか~いwwwwwwwwww

そりゃポッチャリ・・・いや・・・太ってる・・・いや・・・デブですけど・・・

見た目に余裕がある感じだったので着れると思ったんですよね~

太ってからゆったりめの洋服しか買わなくなったんですが

ピッチピチの洋服着て体に緊張させて痩せなくてはいけませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもねでもね、ゆったりめでもウエストゴムでも普通の服屋さんに可愛い服あるんですよね~

ありがたいですがおデブの道一直線ですwwwwwwww

では本日の多肉に参りましょう~^^

smile1327.jpg

まずはウインクレリーのお花です。

真っ白で可愛いですね!


続きまして購入多肉をご覧ください。

smile1324.jpg

リラシナです。

初めましての子です。

なんとなく購入wwwww

でも薄らピンクで可愛い(*^o^*)

smile1325.jpg

トップスプレンダーです。

この子も初めてお迎えしました^^

りんかとは正反対なお嬢様的な雰囲気をしてますw

まぁ・・・名前は競馬馬みたいな名前ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1326.jpg

ローラです。

夏頃に、木箱の寄せ植えの子がダメになってしまったのでお迎えしました。


以上3点の購入多肉でした^^

今回もチワワ狩れず(^^;)

そろそろいとうさんが準備してるころかな~と(。-∀-) ニヒ♪

きっと狩れないと思いますがねw

って、なんとなく今覗きに行ったら14時間前に・・・il||li л○ il||li

あぁ・・・

でもまぁいいや~チワワいなかったしwww


今回購入した多肉ショップさんとこの多肉はうちの環境とあってるのかどうか

脱落者が今のとこいません(*^o^*)

そしていつも綺麗な多肉を届けてくれます♪

他のブロガーさんの記事で読みましたが人気多肉が在庫有りで扱ってるお店があるらしく

(今はそのお店あるのかどうかわかりませんが)

お金振り込んだけど商品が来ない?だったかな

ちょっと怪しいお店があるみたいなので皆さんお気を付けくださいね!

特に最近多肉に興味を持たれた方は要注意ですよ~

りんかも何でもいいからこの子が欲しい~って探してポチったことあります(^^;)

多肉に興味を持ち始めた頃は多肉ブームではなかったのでネットショップも少なかったし

どれもこれも在庫切れってのがなかったんですよね~

今考えれば安全でしたね。

とりあえず名の通ったお店で購入するのが一番だと思います(*˘◡˘*)




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/189-fd1f42ce
