Smile!Smile!Smile!

0

横から多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

連日チビの話が続いてますが、今回も・・・w

1週間ぐらい前の話なんですけど

スーパーに買い物に行ってまして、お漬物買おうか~って言いながら漬物コーナーへ

りんかは白菜づけにするか~それともきゅうりにするか~って言ってると

チビはそれには相槌もなにもなく「キムチがいい~~~」って・・・

はいはいうちのチビはキムチが好きですが

隣にいたおばちゃん、チビのキムチがいい~ってのに驚き

「えーーーーーーー!!!」って笑いながら驚いてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そりゃ驚くよね3歳児がキムチ食べるんだからねw

あまり好ましくないですよね刺激物だし(^^;)

基本はなんでも食べてくれる子なのでいいんですがね~

普通子供が好きじゃないやろ~ってものが好きみたいですw

ちゃんちゃん( ̄▽ ̄)


ではでは本日の多肉です~

smile1316.jpg

スノージェイドです。

今日の一押し写真でもいいぐらいの綺麗さです(*'∀'人)♥*+

smile1317.jpg

虹の玉です。

smile1318.jpg

ファンクイーンです。

smile1319.jpg

デビーです。

smile1320.jpg

サンライズマムです。

太陽の光が当たっていてとっても綺麗です^^

smile1321.jpg

女雛です。

太陽の光当たってた時はものすご~く可愛かったんですよ~

爪がショッキングピンクで綺麗やわ~♪

smile1322.jpg

ロッティーです。

赤いポッチが濃くなってきてる感じがします。

smile1323.jpg

乙女心です。

やっぱり可愛いわぁ~(。-∀-) ニヒ♪

シーズン終わるまで頻繁に登場しますのでよろしくお願いしますwww

乙女心丼作って1日中ず~~~っと眺めていたい(゚∀゚)アヒャ



本日は横から多肉をご覧いただきました~

斜め横っぽいのも2枚・・・あったかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

爪のあるものを横から撮るとすごく魅力的に撮れますね~



ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/188-50a4a8d7
