Smile!Smile!Smile!

0

ロハスでGETしたもの!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日チビは遠足でございます~

えっと・・・どこ行ったんだったかなw

なんとか公園ですけど名前が・・・出てこない・・・

まぁいっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは早速GETしたものをご覧ください^^

smile1309.jpg

ジャジャーン♪

pukupukuさんとこでチビと二人で選んだリメ缶です^^

残りが少なくなっていてりんかが欲しかった大きさはこちらとあと1点だけでした。

この色かっちょいいと思いませんか~

smile1310.jpg

そして飛ばし?って言うのかなぁちょっと詳しい言い方はわからないですが

なかなかイカシテルと思いませんか~

かっちょいいとか、イカシテルとか・・・古臭い言い方ですよね(^^;)

おばちゃんですのでお許しをw

え?おばちゃんが自分のことりんかって言ってるの~

って思った方、すみません、気持ち悪くて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁそんなことは置いといて!

とにかく素晴らしい仕上がりです^^

りんかもそろそろ本腰入れてリメ缶作らないとプレ企画に間に合いません><

って気合いだけは入ってるんですけどね・・・(^^;)

あ・・・話がちょくちょく脱線する・・・これもおばちゃんならではですよね・・・( ̄▽ ̄;)

このリメ缶に何を植えてあげようかな~

今一つ浮かんだのが黒法師!

あとは・・・何にしよ~

かっちょ可愛い寄せ植えかな~

ゆっくり考えてチョイスしたいと思います^^

smile1311.jpg

お次はピック~

pukupukuさんとこのピック欲しかったのよね~

ホントはもっと欲しかったんだけどゆっくり選べなかったのでとりあえず2つだけになりました。

レジの横にもリトちゃん寄せ植えなんかに使われている飾り石?・・・名前がわかりませんが

それがあって、あ・・・欲しい・・・うちのリトちゃんの寄せ植えするとき使いたい・・・

会計は終わっていたので横目で見ながら我慢しましたw

っておい!ピックの紹介しろよ!ってかんじですね(^^;)

並んでるピックたちどれもこれも全部素敵に見えました!

とりあえずチビがいるので早く選ばないと~って感じでこの2つをチョイスしました。

smile1312.jpg

素敵なのでめちゃんこアップで~♪

黄色とオレンジ、りんかの好きな色です^^

なんてゆーの、この王冠をピックにしちゃうって発想が素晴らしいですよね!

んで、色塗ったりラベル貼ったりでどんどん素敵になっていく~

早く使ってみたいけどもったいない気もするw

うちはサボさんいないので多肉の寄せ植えした時に使わせていただこうと思います(。-∀-) ニヒ♪

pukupukuさんブースもっともっとゆっくり見たかった~ってのがりんかの本心ですw

緊張してると目では見ていても頭で覚えてないんです(^^;)

pukupukuさんが素敵な方だったって事だけは脳裏に焼き付いています(*˘◡˘*)

ありがとうございました♪


smile1313.jpg

こちらの作品は・・・

チビのですwwwwwwwwwww

りんかがブースを見ている間に作ったものです。

せっかくなのでお披露目しちゃいます^^

smile1314.jpg

色は3種類ぐらいあったみたいなんですが仕上がりこんな感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チビはミドリが好きなので1色塗りつぶし~みたいですねw

写真なんかを入れて飾るものだと思います。

smile1315.jpg

ラストは多肉の火祭りです。

うちにもほんの少しあるんですがリースを作るとき用に追加しました。

他にも欲しいな~って子いましたが・・・やめましたw

少しですがネットで注文してる子がいたからです(。-∀-) ニヒ♪

そうそうこの火祭り、りんかがチビを抱っこするとき旦那に持ってもらったんですが

渡して間もなく落としたんですよ~~~~

形は崩れてませんが折れた葉もあります(^^;)

もちろん土もこぼれてますw

購入したの1つでよかった~って思った瞬間でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たくさん購入していて落とされたらきっとぶちぎれていたでしょうwwwwwwwww


以上購入品のご紹介でした^^

ほんとはあと1つ人気ブロガーさんの購入したかった作品があったんです。

2つのブースで委託出品されていたみたいなんですけど何処かわからず・・・

見逃してる可能性「大」ですけど。

次回行くことがあればちゃんと名前と番号かいていかないとね(^^;)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/187-23b2747b
