Smile!Smile!Smile!

0

大阪ロハス行ってきたけど・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

行ってきましたよ~大阪ロハス!

smile1307.jpg

お天気にも恵まれて行楽日和でございました♪

朝からワクワクドキドキ~

ロハス会場に到着~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

真っ先に行ったブースはpukupukuさんのブースです!

以前、pukupukuさんのプレ企画で当選して、実際に作品を見て何て素敵で可愛いのって♪

絶対に実物を見に行かなくてはって思っていました^^

どんな作品を置かれていたかと言いますと~

smile1297.jpg

smile1298.jpg

サボさん入ってる木箱、家のと一緒や~んって写真見て気づきましたw

smile1302.jpg

smile1299.jpg

smile1300.jpg

smile1301.jpg

写真はこれだけですがもちろんもっとたくさんの可愛い作品が置かれていました。

こっちょりお伺いすると言っていましたが・・・

写真を撮ってブログに載せてもいいですかとレジの方に尋ねたら

横からpukupukuさんが~~~~~~~~!!!

ロハス行くだけで、お店に入るだけでもド緊張していたりんか・・・

え!え!pukupukuさんですか!

りんかです~

名乗ってしまいました( ̄▽ ̄;)

緊張ではじめましても言ってなかったような気が・・・

すみません(^^;)

で、写真をパシャパシャと撮っていたらりんかの後ろでガシャーン!!!

え?え?え?

えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

チビが作品を・・・

壊してしまいました・・・

多分、リトープスの寄せ植えだったような・・・

頭真っ白・・・

とにかく謝らなければ・・・

謝っても気がすまん・・・買い取ります!って言いましたが

pukupukuさんがいいよいいよ大丈夫って言ってくださって・・・

ホントにホントに大切な作品をダメにしてしまってすみませんでした<(_ _)>

謝っても謝ってもりんか的にはたりませんけど・・・


それから旦那にチビを預けて一人で見回りました

が・・・

少ししたら今どこ?って・・・

まだ見てるけど・・・

あとどれぐらい?って・・・

落ち着いて見れませ~~~~んwwwww

smile1303.jpg

smile1304.jpg

見たことある~この鉢!

とか、

smile1305.jpg

smile1306.jpg

どっかで見た~このカエル~なんかがありました^^

どれもこれも素敵な作品ばかりでいっぱいお買い物したかったけど出来ず・・・

結局、pukupukuさんとこでリメ缶とピック買ったのと多肉1点かっただけなんですけど、

それでも一応は満足してるんですよ~

一番欲しかったものが購入できたので(。-∀-) ニヒ♪

購入したものは次の記事に乗せますね!



ロハスでの教訓!

ロハスには一人で行くべしwwwwwwwwwwwwww

以上です!


もっとゆっくり見たかったな~   (心の声w)


pukupukuさん、本当にすみませんでした<(_ _)>

うちに帰ってからもあの壊してしまった作品やっぱり買いとればよかったって思ってます。

反省してます。初対面がこんな結果になってしまって申し訳ないです。

何もなければ笑顔でバイバイ出来てたんですけど・・・

りんかのバイバイ腰のあたりで出したりひっこめたり・・・

またお会いする機会があれば今度は笑顔で・・・( ̄∇ ̄)

pukupukuさんの優しさに感謝します(*˘◡˘*)



ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/186-6e794b93
