Smile!Smile!Smile!

0

もっと可愛くなれ~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方ただいま曇り、今にも雨降りそうなお天気です。

朝は晴れ間もあったんですけどね~

天気予報の降水確率50%だったので降るかもですね。

そんななか大阪ロハス2日目です~

朝起きて晴れてるし今日行こうかと思って天気予報見たら

上に書いてる降水確率で、ホンマに降るの~って思ってしばらく様子見てたら

曇ってきましたのでロハスには明日行こうと思います(^^;)

早く行きたかったけど最終日になりましたw

何かGETできるものはあるかなぁ・・・

少し遠い道のり(電車に乗ってる時間が長いw)なのでチビがぐずらないことを願いますw

では本日の多肉です~^^

smile1287.jpg

smile1288.jpg

smile1289.jpg

乙女心です。

だいぶ肉厚で可愛い姿になってきましたね♪

夏のあの姿からこんなにプクプクになるなんて不思議~

乙女心を綺麗に夏越しさせたのは今回初めてでとっても嬉しいです^^

超初心者のころに真夏、お水あげてお日様ガンガン・・・

いくらお日様好きでも乙女は弱い・・・そのうえお水しょっちゅうあげてるしw

夏越し出来たのは、今の家の環境が多肉達にはいいのかもです( ̄∇ ̄)

smile1290.jpg

プロリフェラです。

はい可愛いですwww

プロリもいろんなとこにいるので集めてプロリ丼作ってみたいです^^

smile1291.jpg

錆網越しのグリーンネックレスです。

おまめ可愛いね^^

smile1292.jpg

錆網越しリトルジェムです。

ムッチムチやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今にも破裂しそうですw

smile1293.jpg

ファンクイーンです。

爪がピンクに染まってます^^

どんな紅葉を見せてくれるのか楽しみです♪

smile1294.jpg

女雛です。

葉のふちが赤く染まってきました。

可愛くも見えるしかっこよくも見えるw

緑多肉もいいけどやっぱり紅葉するといい感じ~(*^o^*)

smile1295.jpg

本日のラストを飾ってくれるのは若緑です。

何でこの子が~って思いましたか?w

可愛くもなんともないんですがいつも脇役・・・でしょw

元気に育ってる姿がなんかいとおしくてね~

でもって色も緑がものすごく綺麗なんですよ^^

多分トップを飾ることはないと思いますwwwww



明日のロハスめちゃ楽しみです!!!

思いっきり楽しんで帰りたいと思います(゚∀゚)アヒャ





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/185-1ca1b2db
