Smile!Smile!Smile!

0

寄せ植え達の今

訪問ありがとうございます<(_ _)>

1回書いた記事がパソコンの不具合で消えました・・・><

半分ぐらいまで書いてたのにな~

気を取り直してもう1回書きますw

今日はあまり寒くないですよ~

昨日のニットが嘘のよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕方ぐらいから雨が降るらしいです。

ロハス・・・お天気悪そうですね・・・

雨なら行けません><

大人だけならいいんですけどチビも一緒なので雨だと大変です(^^;)

どうかどうかお天気回復しますように(>人<) 

では本日の多肉に参りましょう^^

smile1284.jpg

まずはルビーネックレスのお花~

たくさん咲いてます♪

蕾があるのでまだ咲きそうですw

smile1285.jpg

2月のモリモリ計画第1号の時の子です。

8ヶ月でやっとここまでですw

この前のモリモリなブレビフォリウムに比べたらスカスカ~


では、寄せ植えのその後なんですが・・・

昨日はお昼からめちゃ暑くて撮影してる時も太陽ガンガン当たりながらの撮影で

高いところにあるものは下ろさずに腕ピーンで撮りましたw

イマイチ写真が多いですけどお付き合い下さいね~^^

smile1276.jpg

寄せ植え当時の写真がこちら⇒

8ヶ月前の寄せ植え可愛かったですねw

今は伸びてますので可愛いとはいいませんがそれなりにいいかな~

そろそろお水上げないとね、シワってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1277.jpg

寄せ植え当時の写真はこちら⇒

8ヶ月経ったこの姿・・・

全体が写ってないんですがお許しを(^^;)

紅葉がまだなのでなんかパッとしませんね~

すみれ牡丹は埋もれてますwww

「Smile!Smile!Smile!」の文字のすぐ右下にいてますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この木箱、以前も言いましたが壊れかけてますw

なのでここの多肉達はリースに使用しようと思います。

今回横に全体の姿を撮れなかったのは

移動させると壊れてとんでもないことになったらショックだったので(^^;)

リースに変身した姿はこうご期待ってことでw

smile1278.jpg

寄せ植え当時の写真はこちら⇒

こちらも約8ヶ月前です。

どれも若干伸び気味のなか野ばらの精だけ伸びてません。

りんか的にはとても綺麗な姿だと思います( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile1279.jpg

このミニミルク缶の寄せ植えは木箱の寄せ植えと一緒に写ってますのでご覧ください^^

オーロラの色全然違うや~んw

あんな可愛い色にならんかな~(˘⌣˘*)

smile1280.jpg

寄せ植え当時の写真はこちら⇒

ロバさん何処へ~wwwwwww

ってこれも8ヶ月前の寄せ植えです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2月は寄せ植え月だったみたいですね~

あんなに元気だったシャビアナが・・・

大きくなりたいのにこんな小さなとこじゃ~ね~

今年中になんとかできるかな~

smile1281.jpg

寄せ植え当時の写真はこちら⇒

七福美尼の小さいの・・・どこ行った?w

大きいのにつぶされたか?w

この寄せ植えの子達もどうにかしてあげないとね(^^;)

これはこれで見る分には可愛いですがw

smile1282.jpg

寄せ植え当時の写真はこちら⇒

綺麗に納まっていた寄せ植えが・・・

スノージェイドが自己主張しすぎ~www

まぁ。。。

暴れた姿も好きですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今回ご紹介した寄せ植えは全部8ヶ月前の寄せ植えでしたw

どんだけ~って感じですね( ̄▽ ̄;)

あと2つご紹介します^^

smile1283.jpg

最近よく登場してる寄せ植えです。

smile1286.jpg

この寄せ植えも好きなんですがワッサ~しすぎですw

紅葉して形がコロンとしてきたらまた見方も変わるんでしょうけどね(。-∀-) ニヒ♪


長々とお付き合いありがとうございました!

楽しんでいただけたかな~

寄せ植えって楽しいし面白い(*・∀-)b




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/184-99962e32
