Smile!Smile!Smile!

0

虹の玉祭り~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日も寒いです。

今年はじめてのニット着てますw

これから1つ1つ着るものか増えていき厚着になりモコモコに・・・

多肉がモコモコに増えるならいいんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は写真が多いので早速いきましょか~本日の多肉!

smile1264.jpg

タイトル通り虹の玉祭りなので、もちろんこの子は虹の玉ですw

ではダダダ~っといきますね^^

smile1265.jpg

smile1266.jpg

あ・・・オーロラ混ざってたw

smile1267.jpg

smile1268.jpg

smile1269.jpg

smile1270.jpg

smile1271.jpg

smile1272.jpg

少し伸びてるw

あまり日に当たってなかったかもね、棚の後ろ組だったから(^^;)

smile1273.jpg

smile1274.jpg

これから大きくなっていく子(˘⌣˘*)

ダダダ~っとご紹介しましたw

りんかの大好き多肉ベスト5に入る虹の玉~

んじゃ1位は?って聞かれると・・・困りますwwwww

購入記事をご覧になった方はご存知かと思いますが、虹の玉って持ってても購入してるんですよね~

それぐらい好きなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んじゃ増やせばって言われるとなかなか増えないんですよね( ̄▽ ̄;)

増やし下手なりんかでございますw

ではラストは昨日載せ忘れた子をどうぞ~

smile1275.jpg

ブレビフォリウムです。

きゃわうぃ~ね~wwwww




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/183-5fbbeb21
