Smile!Smile!Smile!

0

君きゃわうぃねぇ~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

寒いですね><

これからこの言葉がトップにくることが多くなるでしょうねw

多肉もこれから可愛くなる子が多くなってきますよ~♪

紅葉はまだそれほどでもありませんが今日のきゃわうぃい子をご紹介します!

では本日の多肉~

smile1257.jpg

スノージェイドです。

smile1258.jpg

静夜つづりです。

smile1259.jpg

小人の祭です。

きゃわうぃい?・・・かなw

smile1260.jpg

ワーシーワンです。

smile1261.jpg

ラウリンゼです。

smile1262.jpg

今日の一押しきゃわうぃい子のパリダムです~(≧∀≦)

この子は一番最初のモリモリ増やそう計画の子です!

やっとモリモリになってきました(。-∀-) ニヒ♪

あれから何ヶ月が過ぎたのでしょう・・・

長かった~www

smile1263.jpg

最後は昨日の記事にも載せましたウサギちゃんいてたのねのウサギちゃんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わかりますか~ピンボケでこちらを見ているウサギちゃんがwww

すっかり埋もれてしまっています(^^;)

助けてあげるべきか否か・・・w





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/182-c2fa7ea1
