Smile!Smile!Smile!

0

水浴び多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日の突然の雨・・・

その後めちゃ寒くなりました><

今日も風が今まで以上に冷たく季節は秋から冬にかわりつつあるのかなぁと・・・

寒くなれば多肉達の紅葉が進むことは楽しみですけどね~♪

そんな寒い中、いくつかの多肉に水浴びさせちゃいましたよ~www

まぁ、ホコリ取りもかねてですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では早速本日の多肉です^^

smile1251.jpg

おー寒そうwww

ホワイトストーンクラップです。

smile1252.jpg

左、虹の玉 右、ホワイトストーンクラップです。

smile1253.jpg

パールフォンニュルンベルグです。

久々の登場ですw

smile1254.jpg

この子・・・誰だったかな・・・(^^;)

smile1255.jpg

静夜かな・・・

汚いお姿から美しくなられましたw

が、病気じゃなければいいんですが、黒のポツポツが気になります(^^;)

smile1256.jpg

初恋です。

この子は水浴びてませんw


本日はすべて同じ寄せ植えの子達です^^

ブログを始める前に作っていた寄せ植えで、全貌は写真に収めてないんですが

多分ブログを始めたころぐらいに本日の写真と似たショットを撮ったものがありました。

smile123.jpg

ウサギさんいてたんですね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今は埋まってしまってますねw

後で探しておきます^^




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/181-aa890184
