Smile!Smile!Smile!

0

太陽いっぱい多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

めちゃくちゃいいお天気~♪

今日は記事UPお休みしようと思ったんですが・・・

太陽いっぱい浴びてる多肉見たらUPせずにはいられなかったw

では早速いきましょう~

smile1224.jpg

オーロラ 虹の玉でした(^^;)

smile1225.jpg

松の葉~

smile1226.jpg

グリネ~

smile1227.jpg

乙女~

smile1228.jpg

リトルジェム~

smile1229.jpg

ウインクレリー~

smile1230.jpg

寄せ植え~

smile1231.jpg

パリダム~

この子ちょっと影が多いなwww

smile1232.jpg

ラストはサプセシリス~

文句なしに綺麗です(≧∀≦)


今日はダダダダダ~っとシンプルにご紹介w




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/178-c8a015d4
